スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 勢いあまって
うっかりmixiに愚痴を書いてしまった…。コメントしてくれた人たちありがとうございました。


なんかもうバイト行くのこわい><
すでに一人同期辞めたらしいし!あの人に怒られて耐えられなくなったのかしら…。
ちなみに私が勝手に怖そうだと思っていた店長はすごくいい人でした。
それにしても理不尽な怒られ方だったわー。というか言い方?
言い方一つで印象ってこんなにも違うもんなんだなーと勉強になりました。
またあの人と一緒とかだったら怖いので早く仕事覚えろ自分!やること多くても負けるな自分!と珍しく自分を励ます私。

時間割作ってみたら3限で帰れる日が多かったので、クローズじゃないところに入れて欲しいなーとw
そしたら7時か8時で帰れるもんね。わがままは言えませんが。


さーて部会だー
スポンサーサイト
2008.04.04 Fri 17:13:56   comment:2   trackback:0   [日常]
comment
飲食店のバイトって大変そうだね。仕事に慣れるまでが勝負かもね。
理不尽な大人なんてぶん殴っちゃえ!
by: ヒロ | 2008.04.05 02:06 | | edit
うわー返事送れてごめんなさい!
たしかに覚えるまでが勝負でしょうね。
大変だけど頑張りますよ!
by: せんだい | 2008.04.09 15:41 | | edit
comment posting














 

trackback

しまった! | HOME | またバイトの話
