スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 しまった!
エイプリルフールなのに嘘ついてない!!
ま、どうでもいいか


そういえば前回成績の話を書いてから日記を更新してなかったので、何か誤解された方もいたようですが(主にレン様とか)、ちゃんと進級しましたよ。これで4年生まで安泰じゃ。
明日シラバスを取りに行きます。やっとこさ授業がわかるわけさ。
春休みもあと一週間か…あっという間だなぁ…ということは別に思ってなくて、むしろこんなに休んでて大丈夫なのかと。学生の特権ですかー


最近の私と言えば、ダイソー人形で○○を作ってみたのスレにはまり(というかはまり直し)、太田くんの誕生日プレゼントも兼ねて作ってみました。
結構ローゼンが多かったのですが、ここで私はあえて言葉様を作ってみようと思い、近所のダイソーにチャリをぶっ飛ばしたわけなんですが…

   な    い

ここで私は仕方がないので、バービー人形の妹とかいうのを代用することにしました。

これ製作過程とかうpできんじゃないかwwとか思ってたのですが、作業に熱中するあまり作業前作業後の写真しか撮れませんでした…自分ばかす
しかもバービー人形が超超笑顔なため、言葉様の持つ独特の暗い雰囲気は出せませんでした…。むずい…。
でも楽しかったし、意外と出来るもんだなと思いました。きっと今頃太田家で幸せに暮らしていることでしょう。



写真うpしようかと思ったのですが、自ら進んでするほど自信作でもないので今回は自重します。
要望(と太田くんの許可)があれば載せる。かも。
スポンサーサイト
2008.04.01 Tue 22:00:08   comment:2   trackback:0   [日常]
comment
見たい!!ことのはさま!
by: my+ | 2008.04.02 12:29 | | edit
うおっ!唯一の反響ww
じゃあ今度こっそり見せます。なんて
by: せんだい | 2008.04.04 17:06 | | edit
comment posting














 

trackback

わかりやすい漫画みたいな日々 | HOME | 勢いあまって
