スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 わかりやすい漫画みたいな日々
経済学部は明日から成績が出るということです。
それを昨日掲示板で調べておいて、その夜眠ったら成績表をなぜか家族で車で取りに行く夢を見ました。
成績表を取りに行って車のなかで恐る恐る見たら、なんと留年が決定していて、頭が真っ白で体が冷たーくなった感覚でがばっと飛び起きました。勘弁してほしい。
しかも成績は通常、「優」とか「可」などといった表記のされ方なのですが、私の夢のなかではなぜか全てGPAで表記されていて、しかも私はマイナスがついていました。マイナスはないだろww
ああこわいこわい



今日の喫茶店バイトはドリンクの研修でした。
喫茶店なので当たり前のことですが、フードよりもドリンクの回転率の方が高いので、覚えるのも作るのもごっちゃになってしまってやばかったです。
焦って違うドリンクを作っちゃったりもしました。生クリームをのせなくていいものにまでのせたりもしました。スチームで飲み物を温めるときに軽くやけどもしました。「することないからってぼさっとするなよ~」と軽く注意されたりもしました。

でも今日一番失敗だったのは、お客様にアイスラテを出すときに、
「お待たせしました、ラヘでございます」
と、堂々と言ってしまったことです。

ラヘってなんだよラヘって。アヘアヘアヘ  違うか
スポンサーサイト
2008.03.25 Tue 23:28:42   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting














 

trackback

バイト奮闘記 | HOME | しまった!
