FC2ブログ
 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 バイト奮闘記
まぁ、2回くらい喫茶店バイト始めてから経ってるわけなんですが、結構楽しいっす。

この間はフードの方に入ったんですよ。ベーグルのサンドとか、ドックとか、ミラノサンドとかいうやつとか、意外に種類あるんですね。
どれもおいしそうで、作りながらよだれがだらだら…なんて余裕はなく、お客さんは多いわ作り方は覚えなきゃならんわでばたばたしておりました。でも結構覚えました!覚えるの早いねーってほめられたよ^^


まぁ、バイトで何が大変かって言われれば、営業声が出せないことですね。
喫茶店の人はみんなやや高めの耳障りのよい声で話されますよね。でも実は地声は低かったりするんですわ。その切り替えが私にはなかなか出来ません。それに加えてちょっと風邪気味だったので、いい感じにハスキーな声で、およそ営業声とは遠い感じです。
たとえるなら、周りがアブリル・ラヴィーンで私がジャニス・ジョプリンといったところでしょうか。はい、全然違いますね。
でも営業声出せるようになったら負けかな、と思ってる。なーんて


エスタ内なので、いつか誰かに発見されそうでこわいです。
ましてそこで働いている太田くんやはとむぎに私のドタバタ姿や、バイト終わりで支給された飲み物を持って呆然と事務所へ向かうところなんか、あっという間に見つかってしまいそうです。
温かく見守ってください。



次回はドリンクの研修です。きっとここがメインなんでしょうね。
がむばる!!
スポンサーサイト
2008.03.23 Sun 23:34:26   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting














 

trackback

行ってきました | HOME | わかりやすい漫画みたいな日々
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。