スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 昨日は
誕生日でした。めでたい
私は日にち柄春休み中だったり入試などでそれどころじゃなかったりするので、昨日部会でいろんな人におめでとうと言われて嬉しかったです。あんなに大勢に祝ってもらったのは生まれて初めてかもしれません。

両親からも誕生日プレゼントをもらいました。
母親からは緑のトレンチコートを買ってもらいました。お気に入りです。
ちなみに父親からはシェーカーやグラスの入ったカクテルセットをもらいました。これをどうしろと…。でもせっかくだからそのうち使います。


それにしても女友達とはありがたいものですね。わかってくれるから。
スポンサーサイト
2008.03.15 Sat 14:23:34   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting














 

trackback

あ、そういえば | HOME | 行ってきました
