スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 私らしいエピソード
最近私らしい小さな不幸が目白押しです。


①私の買った地下鉄の切符の磁気がもれなく飛んでしまう

最近は駅員さんにお世話になっております。ここのところ毎回改札機でぴんぽーん!です。それも帰り限定。もう勘弁して欲しい。


②バイトしようと思って電話したら担当者不在→かけ直したら切られる→今日かけたら終了のお知らせ

まぁ、ファクトリーに某喫茶店がオープンするっていうんでそこだ!と思って昨日の昼に電話したわけですよ。そしたら昼時だからなのか、担当者不在。
夕方にもう一回かけ直したら、なぜか無言のまま切られた。それも3回も。なぞ!!
そして今朝もう一度かけたら、
「えー、募集の方締め切らせていただきましたんでー」
えええええええーって話ですよ。
で、結局札駅のドトールの面接を受けに行くことにしました。喫茶店で働いてみたかったので。



さーて高校入試!
こうして私の身にふりかかってる小さな不幸たちが私の生徒の幸せにつながっているんだとしたら、私は何度だって改札機に引っかかるさ!あ、違うか。
スポンサーサイト
2008.03.05 Wed 15:38:46   comment:3   trackback:1   [日常]
comment
携帯か財布に切符を近づけているのでは!?
私はよく携帯と同じポケットに入れて磁気がやられます。
by: my+ | 2008.03.07 12:57 | | edit
わたくしもまいちゃんと同じく、たまに買う切符を携帯とおなじ右ポッケにいれるせいか『異常切符』と言われ止められます。
でも冷静を装ってもう一度通すとだいたい大丈夫です。
なんだよ、やればできんじゃん!ってかんじです。
by: ざべす | 2008.03.07 23:32 | | edit
>まいたすさま
全然意識してませんでした…。
でも私は切符を手で握り締める派なので…
あっ、磁気人間?

>ざべすさま
そそそそそうなのですか!?
くっそー、不覚にもいつもあわあわしてた…ww
by: せんだい | 2008.03.12 21:01 | | edit
comment posting














 

trackback

「高校入試」についてのクチコミブログをピックアップ

高校入試 に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介…

クチコミブログをピックアップ  2008.03.05 15:49
あったかい気持ちです | HOME | あ、そういえば
