--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 ブームくん
|^o^|<こんにちは

じゃなくて。


最近また編み物が自分の中でブームです。家中の毛糸で何かしら編んでます。
先日仕上げた赤いマフラーでは飽き足らず、とうとう二本目を編み始め、しかも三本目を編む計画まで立ててます…!
そんなにどうすんだって話ですよね。
でも帽子も編むよ!

ちなみに私は棒針で編むことをほとんどしたことがないので、全部かぎ針でやってます。
編み物をしたことがある人はわかるかもしれないですが、かぎ針で編むって相当気の遠くなるような作業なのです…でも好き。


毛糸さえ与えてくれればマフラー編みますよ!欲しい人は言ってね!なんて



最近自分の中でとうとうつしまみれが少年ナイフを追い越しました。いや、そんな最近でもないか。
結構何ヶ月も飽きずにずーっとつしまみれ聞いてます。
動画でも貼ろうかと思いましたが、面倒なのでまた今度。
2008.02.22 Fri 00:11:01   comment:0   trackback:0   [思いつき]
comment
comment posting














 

trackback

最近 | HOME | あわわわ
