スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 どうせそうさ
2月に入ってからいろんな人に「春休みどっか行く予定ないの~?」と聞かれます。

あるあ…ねーよwwwという感じです。そういうことを聞くのは大体予定のある人なのです。

本当は旅行とかふらっと行ってみたいけど、もう時期が時期なので予約取るとか準備するとかは難しいでしょう。まぁ諦めてましたが!
来年の今頃はそうも言ってられないくらい忙しいのだろうなぁ…。悲しい気もするけど就職は大事なので仕方ないです。


この2月をそんな鬱な感じで過ごしてはいかん!(いやいいんだけど)ということで、2月は働きまくることにしました。お金もないし。
家庭教師の方は生徒が2人受験なのでおのずと忙しくはなりますが、収入には限りがありますね。
で、早速コンパニオンとかいうバイトを始めてみました。ちなみに今日が初仕事で、その連絡がきたのは一昨日です。遅い!

そして仕事の内容が全くわかりません。とりあえず集合時間しか聞かされていません。
私はまだ新米だからOJTみたいなものもあるんだろうとか思ってたら、今日いきなりぶっつけ本番。聞いてないっすよ。

しかも「人が足りないから誰かお友達とか誘えたら誘ってもらえる~?」と言われたので、クラスの子とかに手当たり次第に声をかけたのですが、全員に断られました。


…あーそうかー今日バレンタインだもんなーそうだよなー

声かけちゃったみんなごめん…w
スポンサーサイト
2008.02.14 Thu 10:42:53   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting














 

trackback

これは…ゼミで見た問題と一緒だ…!! | HOME | コンパニオンという仕事は
