スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 これは…ゼミで見た問題と一緒だ…!!
というゼミとは関係なくて。

昨日はゼミの卒論発表会&追いコンパでした。RHのライブ行けなくてごめんなさい…。ラストのときは何よりも優先して行こうと心に決めました。


で、卒論発表会なんですが、「2年生は来ても来なくてもどっちでもいいよー」みたいな感じではあったのですが「まぁみんな当然来るでしょ」なんて思ってたら、私ともう一人男の子が来ただけでした。超アウェー。
すごい長い時間だったので途中挫折しかけましたが、なんとか大丈夫でした。
というか先輩はみんな大変だったんだなぁ…2年後は自分か…と思うとちょっと憂鬱ではありましたが、きっと書き上げたら面白いものになりそうな気がするなぁ。なんたって経済・経営の論文だもの。



そして追いコンパでは先生に「あんた、ビール飲みなさいよ!!」と怒られたり、先輩に「こいつ(私)はきっと表情一つ変えずにきっついことをさらっと言うんだ」とか言われました。
挙句の果てには先生に「あんたも結構おばちゃんねぇ~」と言われました。

心外です。


…でもその通りです…(特に最後のやつ)
スポンサーサイト
2008.02.13 Wed 16:15:11   comment:0   trackback:0   [学校]
comment
comment posting














 

trackback

ブログはみんなが見てますから | HOME | どうせそうさ
