--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 ブログはみんなが見てますから
悪口書くのやめてー
昔ひらとんの日記に書いてあったことを思い出して書くと、リンクを貼られているブログは意外とみんなに見られているのです。
あ、別に何が言いたいとかじゃなくて。



ヒロさんの誕生日だった日に海賊のライブに行きました。TSUTAYA絵描き歌が面白かった(MCだろ…)
しかもその絵描き歌を練習のときに実演して見せようとしたら、うまくできんかったという…。
そしてたぬき小路の路上でヒロさんダンスをしている人がいました。面白かったです。


そういえばthe telephonesのCDを買いました。かっちょいい!というか変!!
ツボでした。ちなみにJAPANはステラのHMVにあったよ>ぱぴこ(もう買ったかな?)


すげえ気が早いような気もしますが、学祭でやりたいこととかいろいろ考えてます。
でもよほど洗脳あるいは泣いて土下座でもしない限り下の年目の方々は私のような人間とは組んでくれないような気がするので、こしえさんやヒロさんとばかり話している気がする。
メンバー固定の予感…!!
さすがにまずい。もし仙台が後ろから肩を叩いても払いのけないでね>下の年目の方々
2008.02.11 Mon 22:03:55   comment:6   trackback:0   [思いつき]
comment
自分の悪口を書かれるのが怖いから牽制して書いたんだけどね・・・(((゚д゚)))
でも仰るとおりです!よく覚えてたねー

1年たっても下の年目のマイミクがいません
by: はとむぎ | 2008.02.12 00:40 | | edit
覚えてますよー!私熱心な読者ですからww

私は私のだけじゃなくて周りの人の事を書かれるだけでかなり辛い。
ネットこわいです><

はとむぎブログは結構頷ける事が多いです。実は似た者同士なのかもね。
by: せんだい | 2008.02.13 00:45 | | edit
JAPAN買ったぜ!!
でもまだ聴いてないのー(´・ω・`)
かこよす。テクノっぽくて!いい!!
by: ぱぴこ | 2008.02.13 00:49 | | edit
そうそう!テクノっぽいのよね。
ちなみに私は一枚目の2曲目(?)のハバネロが大好き!
by: せんだい | 2008.02.13 15:42 | | edit
仙台のばぁか!



悪口書いてみた!(・∀・)
by: ゆーり | 2008.02.19 12:04 | | edit
ひ、ひどぉい!!
by: せんだい | 2008.02.22 00:19 | | edit
comment posting














 

trackback

だまされているような気もするけど | HOME | これは…ゼミで見た問題と一緒だ…!!
