スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 本日私は
寝ながら歩くという偉業を成し遂げました。いや、本当に。
サ館までの道のりのどっかで記憶がないのです。目も開かなかったし。いやー人間やればできるもんですね(?)


テスト勉強が辛いです。というか辛くなるまで勉強ができません。
集中力が続かないのです。細切れにやってはいるんですが。むー
なんていうか私は馬なんじゃないかと。目の前にニンジンがぶら下がってると頑張って走る、みたいな。
結局テスト後にこれといった楽しみがないからやる気が出ないんじゃないかなぁ、と。
でもそんなことも言ってられないので頑張るお!!

…でもやっぱり誰かテスト終わったら遊んでくださいww




最近思うことを少し。

直接言ったほうがいいと思うんですけど…。(この発言をしてる私もですね)


まぁなんつーか、人生はむつかしいね!(強引なまとめ)



勉強頑張る!!誰か遊ぼう!(しつこい!)
スポンサーサイト
2008.02.03 Sun 22:37:22   comment:3   trackback:0   [音楽]
comment
あそぼう!!!(・▽・)
デートしましょうか
by: ぱぴこ | 2008.02.05 08:01 | | edit
ゆりちゃん、私ともデートしてください
by: あさい | 2008.02.05 18:21 | | edit
>ぱぴこ
やったー!デートしよう!
春休み今の所遊ぶ予定ほとんどないから!(笑)

>あさいさん
うおー!あさいさん!
デートしたいです!むしろ函館行きます!(笑)
by: せんだい | 2008.02.05 21:25 | | edit
comment posting














 

trackback

私には関係のない話ですが | HOME | はああ
