--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 はいどうもー
先ほどジョンレノン vs 火星人とトランジスタBooDooのライブから帰ってきました。
本当はみんなと話でもしたかったんだけど、友達いないし自宅生女子の悲しさから終わったらすぐに出てきてしまいましたー。

人のライブを見るっていうのはいいもんですね。単純に楽しいです。
ジョンレノンはあべちゃんがかっこいいよなー。ああいうバンドにこそ頑張って欲しいと思っています。
単純に好きなジャンルだということもありますがね。
トランジスタは愛されバンドだなー!人がいっぱいいてびっくりしたよ。私はあんなに人呼べない。
いつも見に行けているわけではないけど、見るたびによくなっている気がするよ。
伸びしろがあるというのは素敵なことね(何様)。

最近ポンチョの機能性のよさに今更の如く目覚めました。
意外と暖かいし、動きやすいし、下にどんな適当な服を着ていても全然おっけーだし!(ここ重要)
帽子も目深に被っていたので、誰にも気づかれまいと思っていたら結構いろんな人に気づかれていたようです。
あ、少し離れたところで聞こえるか聞こえないかの声で人の噂話(その人の取りようによっては悪口になるのかな?)をするのはやめてー。意外と聞こえていることが多いです。
だから今日いろんな人たちが話していたことはみーんな聞こえていたよwww
聞こえるように堂々と噂話をして下さい、とは言わないけど…うーん難しいねー


話は変わって、誰か一緒に「THIS IS IT」見に行きませんか?とは言っても人の入りがすごかったら予約とかしなきゃいけなくて大変なんだろうなぁ。
呼びかけといてなんだけど、もえちゃんとか誘ってみようかな。
パセオでやってるパネル展は見に行ったんだけど、あれだけでじわっときちゃったなぁ。歳かな。
私はフィクションとかよりはドキュメントの方が弱い気がする(涙腺的な意味で)
2009.10.29 Thu 23:07:44   comment:0   trackback:0   [音楽]
 私は生きています
トミーの故郷らへんに行きます!と書いたきりブログを更新していなかったので、どうやら死んだと思われていたらしいせんだいです。

あ、ちなみにちゃんと生きてます。かなり危なかったですが…。

需要がないのはわかっているけど、旅行記書きます。珍しく写真をたくさん撮ったよ。


・一日目
移動日。千歳から韓国のインチョン空港経由でカンボジアのシェムリアップへ。
インチョン空港のでかさ半端ねえ。さすがはハブ空港である。
免税店が多く化粧品が笑っちゃうくらい安かったので、帰りに買いました。
シェムリアップに着いたのがもう夜中だったので、部屋に着いたらすぐ就寝。
夜なのにじっとりと暑かった…。

・二日目
DSCN0841.jpg
ホテルの食堂はオープンテラスになっていて、そこから見える小さなプール。
一日一組しか入れないそうです。人入ってるの見なかったけど…。
DSCN0850.jpg
この日はひたすら遺跡巡り!!この写真はアンコールトムの入り口です。
DSCN0866.jpg
遠近法を利用したミラクルショット!!
顔の真正面に太陽があったので死ぬほど眩しそうな顔である。
気温は31℃。髪の毛の先からも汗が滴っていました。
DSCN0889.jpg
これはタプローム寺院の写真。がじゅまるの木の根っこが寺院にからみついて残っている唯一の建物だそうです。かなり幻想的な空間でしたよ。
ちなみに映画「トゥームレイダー」の舞台になったのはここです。
この日はアンコールワットにも行ったけど、写真は三日目に載せます。理由は…うふふ。
夕食はレストランで伝統舞踊を見ながらバイキング。春巻きがおいしかった。

・三日目
DSCN0935.jpg
二日目にアンコールワットの写真を載せなかった理由がこれ!!
朝4時起きでアンコールワットの日の出を見てきたのです。
最初太陽が雲で隠れていたのが残念だった…今度は乾季に行きたい!
DSCN0944.jpg
ホテルで休んでから、またがつがつと遺跡巡り。
思わぬかわいい彫刻に思わず釘付けです。
…とこの辺りで私のデジカメの電池がなくなったので、以下写真なし。
夕方からはオールドマーケットへ。言ってしまえば市場ですね。
値札がついていないので、値段は交渉次第!!超楽しかった…。

・四日目(最終日)
体調に異変。吐き気と腹痛に襲われる。
それでも「病は気からだぜ!」と思い、がんがん買い物やら観光をしていたのですが…。
10分の間に三回もトイレに駆け込み、吐いたりお腹を下したりしていました…。
食べ物にあたったわけではないと思いますが、多分旅行以外にも予定がみちみちだったので、疲れが出たのでしょう。こんなところで。
このままでは一緒に周っているみんなに悪いので、何とか旅行会社の人に頼み込んでチェックアウト済みのホテルの一室を借りて一人帰国まで休むことにしたところ、見事に高熱でうなされました。
「このままでは帰国できない…!帰ったその日にライブが控えているのに!!」
で、3時間弱で根性で熱を下げました。熱あったら税関でひっかかるからね。
その後お迎えのバスが来て、飛行場へ→機中泊→帰国でした。

最終日の体調不良さえなければ素晴らしくいい旅夢気分でした。まぁ私らしいといえばその通りだ。

日記なげー!ごめんなさい。
もっと写真が見たい!という方は(いないと思うけど)連絡くれればしつこいくらいにお見せします。
2009.10.26 Mon 00:57:21   comment:3   trackback:0   [日常]
 あららーこららー
ブログあんのすっかり忘れるとこだった!!

お久しぶりです。
日記書かない間にいろんなことがありました。
ライブがあったり、内定式があったり、レコーディングがあったり…。


ライブに来てくれた方々、どうもありがとうございました!
皆様、不満分子のライブには間に合ったかな?
急遽タイムテーブルが変わったり出演者が変わったりでばたばたしてましたが、頑張りました。

内定式は、女子社員ばかりなのでみんな化粧がきらきらしてました。
とりあえずあれだ、私は化粧の時間を倍くらいに増やしたほうがいいのかもしれない。
つけまつげとか未知の領域なんですが、覚えたほうがいいんですかね?
私こわいよ本当。
私と同じような人がいるなーと思っていたら、案の定北大生でした。

レコーディングは楽しかったですが、散々でした。
みんなからも指摘されたし自覚もあったのですが、私歌が超下手です。
歌おうと思えばもうちょっと上手く歌えたはずなのですが、いかんせん別撮りでのコーラスは緊張しちゃって音が取れないのなんのって。
MySpaceの音源はみんなの判断で、コーラスは撮らないことにしました。賢明ですね。
別にほっとなんかしてないですよ?
この調子でこれからは本番も歌わない方向で一ついこうかなと!
まぁ頑張らないといけないですよね。いろいろと。


近況報告でした!
あともうちょっとしたら国外逃亡します。東南アジア方面(トミーの故郷らへんかな)に行きます。
帰ってきた日にライブあんのにね。いや、頑張るよ。
誰!?今3人でやればとか言ったの!!
そんなの自覚してるだから頑張るってば!!
2009.10.06 Tue 00:09:27   comment:2   trackback:0   [日常]
| HOME |
