スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 真夜中のいらだち
定演お疲れさまでした!
びっくりするくらい雨が降ってましたが、ホール内は相変わらずの暑さでねー。
いいことです。
個人的には久しぶりにもえちゃんに会えたことだったり(無事で何よりだ)、OB・OGの方々に会えたこと、ばりきやでラーメンを食べたことがすごく嬉しかった。
あの時は無駄に黙っていましたが、初ばりきやでしたww

こうして夏は終わっていくのだねぇ、兄さん。


…と、思っていたらライブですよ!なんか久しぶりっぽいですねー。気のせい?


20090806_b.jpg
8/6(木)@spiritual lounge
「TURN AROUND」
open 18:00 start 18:30
*東雄一朗(Flight Of Idea)from東京
*naked
*FLUKE
*device color
*felmar
*GALEGA
*モンシロチョウは胃の中

ポスターになったよ!わっしょい!!
写真も渋くてかっこいいなぁ…記念に欲しいくらいですねw
対バンがとにかく豪華なので、今から楽しみです!!

 more...

スポンサーサイト
2009.07.27 Mon 01:05:57   comment:0   trackback:0   [音楽]
 連休最後の日
行ってきましたよ!つしまみれライブ@スピリチュアル!!!
この感動を誰に伝えたらよいのだろうと思いましたが、別にそこまでつしまみれ好きな人いねーよと思ったので、内に内にこめることにしました。
いやー、よかったんですよ本当に。パンクロックはかっこいいですね。


まぁ何がよかったってまず対バンが最高過ぎました。
naked、was、Alice Pack、JET THUNDERS!!
初めて見たのもありましたが、どれも超かっこよくてねー!最初から最後までずーっと飽きずに疲れずに楽しめました。
こけしの奥山さんが観客席にいらっしゃってました。お腹が大きくなってて、JET THUNDERSがやってるときにそのお腹をつしまみれのまり様がなでていたのが印象的でした。

つしまみれですが、一人で見に行って本当によかったと思うくらい、私はきもかったと思いますww
前列で跳ね、振り(首を)、叫び、歌い、とまぁ人には普段見せない私の姿があったわけです。
楽しかったんですよとにかく!!
相変わらずセットリストが神がかっていたわけなんですがね。まぁほとんど新しいアルバムからでしたが。

つしまみれの曲に「脳みそショートケーキ」というかっこいい曲があるのですが、その曲の時にはギターボーカルのまり様が返しの上に乗っかって客を煽ってから客席にダイブするというパフォーマンスをするのですよ。
で、客を煽っている間は非常に安定が悪いので、観客の手を借りることが多いわけです。
まぁ興奮のあまりそんなことをすっかり忘れていた私。あっ!脳みそショートケーキだ!!いえーーーい!!!と思って手を挙げていたら突然、

「がしっ」

ん?と思って自分の手を見たら…

まり様が掴んでいる…!!私の手を、掴んでいる!!!

うおおおおおお!と思いましたが何かぽわーっとしていたら、まり様は私の手を支えにそのまま客席へダイブしていきましたとさ。

以下略。理由はもうここまでの時点でめっちゃ長くなってるから!ww


この日記を総括すると、「昨日は最高でした」で片付くよね。
本当にどうしちゃったんだろうというくらいミーハーな私でした。
改めて、一人で行って本当によかったww
今日は一日首やら足やら筋肉痛だよ…
2009.07.21 Tue 21:38:50   comment:0   trackback:0   [音楽]
 脂肪フラグ(誰がうまいことを言えと)
最近はあれですね、
「私、ダイエットに成功したらこんな服着てやるんだ…」(つまりタイトル通りなんだ、うん)
という基準でうっかり今まで着なかった服を買ってしまいそうで怖い。。
そんな感じです。
クリアランスセールもやってるしねー。お金ないのにー!


昨日は超久しぶりにアメリカの大学に通っている高校時代の友人とメッセしました。
元気そうで何よりでした。
彼女は最近猫を飼ったらしく、写真とURLを送ってきました。
私「ようつべのURLだね。このバンドはなんだい?ライブ?」
友「なんかサマソニにも出たバンドで、ダラス出身なんだー」(友人はテキサス在住なので)
私「へー!やっぱり音楽が盛んな土地だからすごいねー」
友「エターナルサンシャインの映画の挿入歌にもなっててさ」
私「すごいバンドなんだねー」
友「で、私このバンドの人から猫もらったんだw」
私「!!!」

スケールの違いに目眩がしました…。
せっかくだから私もお返しに、とんねるずがマイケルジャクソンのPVをパロった動画を送りました。
何のお返しだよ自分…。


あああああー卒論進まねええええええー
これからゼミの同期と卒論の件で意見交換会なのですが、確実にフルボッコの予感です。ええ。
こわいこわい。
でも20日になれば、スピリチュアルにつしまみれを見に行けるんだ…それまで頑張るんだ…!
これが本当の死亡フラグですね、わかります。
2009.07.16 Thu 12:04:33   comment:0   trackback:0   [日常]
 こんなこともあった
前の前の日記を書いたあとに先生に卒論の話をしに行ったんですがね。

先生「あのね…仙ちゃんにはちょっとショックな話かもしれないんだけど…」
仙台「えっ…何でしょうか…?」

先生「せっかく髪を切って顔周りがすっきりしたんだから、その腹とウエストなんとかしなさいよ」

どどどどどーーーーーーん!!!!

たしかにショックである。
太っていることを言われたからではない。そこまで見られていたということにである。
先生「担当教官として、仙ちゃんをこのまま卒業させるわけにはいかないわよ」

ぎゃぼおおおおおおおおお!!


と、いうことで本当に本腰入れてダイエット始めました。
どうしようどうしようと悩んでいたら、はーさまが
「エクセルかなんかで表でも作って管理したら、効果が目に見えていいんじゃないのかい」
と仰ったので、エクセルで表を作って日々記入しております。
Yahooの機能で部位別の理想の数値を叩き出し、それを目標に頑張っております。


全然関係ない話。
今日はおかださんとtrkrに誘われて、レラに行って参りました。
べ、別に合宿の下見とかじゃないんだから!!(本当に違います)
じゅんやが車を出してくれました。本当にありがとう!
改めて行くと、やっぱり広いですよね。散々歩きました。
じゅんやにちょっとだけ服を選んでもらいましたww
ちょっと冒険したスカートを買ってしまったので、それこそ下はこれ一枚で着れるくらいダイエットしないとね…。
それにしても不思議なメンバーだった!楽しかったけどね!!
2009.07.08 Wed 00:58:44   comment:0   trackback:0   [日常]
 書いても仕方のない事
改めて思ったこと。
私は人一倍劣等感が強いのだなぁと。
あと根性(性格?)の悪さもかなりのものだ。
そして実は超引っ込み思案で口下手です。


最近時々自分のいいところとか存在意義が完全に消失することがある。
要するに私はわがままだから、自分のした事を認めてもらえないとすごく悲しくなるのだなぁと。
みんなが必要としてたからよかれと思ってやった事が、報われないというか何と言うか。
努力をしても追いつけないところがあるから、せめて違うところでは…と思うけど、私以外の人にとってはそんなのどうでもいいことだから、結果いつも空回りしてしまう。
たいしたことも出来ないし、話もつまらないし、私は面白みのない人間なんだなぁ。


また劣等感に火がついてしまった。
悔しくて悔しくて潰れてしまいそうだ。
絶対今病んでるよな自分…。
だから今ゼミが楽しいのかもしれない。居場所があるって素敵。

今日はグループワークだからな。気を取り直して頑張らなくちゃ。
2009.07.06 Mon 10:26:16   comment:0   trackback:0   [思いつき]
 やっとあなたを見つけた
ふふふ、なんて思わせぶりなタイトルかしら。


なんのことはない、ゆうきくんの新しいバンドのHPを見つけたってだけなのですよ。
HPがあるという話を聞いてから何度かググったのですが、なぜか出てこなくて…。
今思い出してググったら普通に出てきたべー。
リンクにオヒルネラジオがあってちょっと吹いた。ぷふふっ。
モンシロのが完成したらそっちもリンクしてね!まだ未完成なので恥ずかしい。
完全に私信ですが、ゆうきくんは読んでないだろうきっと。
夏休みに函館に遊びに行きたいよ!家にいてね!(だから直接メールしろって)


…まぁ卒論が進まないからこんなことをしているわけで。
あと1時間半くらいしたら、先生に怒られに行くつもりで研究室に行こうっと…。


なぜマイケルのアルバムをデータではなくMDで残してしまっていたのだろうと今更後悔。
中学生当時はMDが主流だったからなぁ。
相変わらず変な中学生である。
2009.07.03 Fri 13:27:36   comment:0   trackback:0   [音楽]
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。