--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 やっちまったな!
今絶対人生で一番髪短い…!!(生まれたてのときを除く)

ショートカットに憧れて思い切ってばちこーん!と切ってきました。
需要ないから写真とか載せないけど!!
ボブは今やみんながしている髪型だからなんかなぁ、と思ってて。
いやー、もう別人ですよ。
大学四年にして(しかももう2ヶ月が過ぎた)イメチェン☆ってやつですね。


髪を切るとその髪型に慣れないしまだ愛着が湧かないから、「本当にこの髪型でよかったのだろうか」と思ってしまうのですがね。まぁすぐ慣れるでしょ。
前の髪型がもうかなり伸びてたからなぁ…10センチ近くは切っただろうか。

どこかで髪の短いせんだいさんに会っても、無視しないでね!本人だから!
2009.06.29 Mon 01:11:17   comment:0   trackback:0   [思いつき]
 あーあー
自分でブログやってることすっかり忘れてたわ。
みなさま、ネット上ではお久しぶりです!
今日ネットを開いたら、「今年ももう折り返し地点!」とか書いてあって、
んなあほなーと思ってたら本当に折り返し地点もいいとこでした。ばちこーん!


日記を書かない間にいろいろあったようななかったようなです。
とりあえず卒業に向けて純粋に頑張ればいいという環境にはなったのでよかったかなぁ。
つまりは卒論だよね!本をたっくさん読む半年間になりそうな予感です。
あと取材で札駅とかに出没する機会も多くなりそうなので、不審者として通報したりせずにスルーしてやってください。

少し時間ができたので、昨日ものすごく久しぶりにギターを弾きました。
なぜか中学時代にビートルズの「Blackbird」という曲をめちゃくちゃ練習したので、これが唯一のギターの持ち曲です。
しかしサビを忘れるという体たらく…おとなしく耳コピし直します。


いろいろすっきりしたし、もう長いこと美容院に行っていなかったので、日曜日にでも髪をばっさりと切りに行ってしまえと思っています。
ばちこーん!とね。

ばちこーん!!

ばっちこーい!!(これは冗談)

いつも美容師さんにお任せしているので、どんな髪型になるか楽しみです。
…というと多少かっこいいのかもしれませんが、自分に似合う髪型が分からないから任せているだけの話なのです。
これからはもう少し身だしなみとかにも気を遣うことにします。
2009.06.23 Tue 23:43:20   comment:0   trackback:0   [日常]
 音楽漬けの数日間
学祭楽しかった!!
恐らく最後の学祭になるであろう、ということで精一杯楽しんだつもり。

自分の出番の話をすれば…
・まみれが予想以上にぐじゃぐじゃだった(自分が)。でも楽しかった!コピー祭りかなんかにもう一回出てリベンジ的な感じにしたい。
・モンシロのときは疲れ果てていた。けど変に緊張とかしなかったからかえってよかったかもしれない。

他のバンドの話をすると…
・一年生上手い子多いなぁー。3ピースのDeep Purpleとかかなりアツイですね。
・あれだけいろいろなコピーバンドを見るっていうのはなかなかないから楽しいですよね。
・こうださんが前の方で頭をぶんぶん振るたびにちょっと良い匂いがした。
・個人的に今回釘付けになったのはゆりりんでした。

こんな感じです。
あと打ち上げ時のしょうじの仕切りが意外とうまかった。出来る子だったのねー。



そしてそして!昨日のライブ来て下さったみなさま、ありがとうございました。
学祭の疲れが抜け切らないのでどうなるかと思いましたが、なんとかかんとかでしたね。
ジョンレノンvs火星人は男くさい感じでいいですね。結構好みのタイプです(曲がですよ)。
トランジスタはすごくよくなったと思う。外ライブが初めてとは思えないくらい堂々としてた。
あととどれがアイドルみたいでかわいかった。
私はといえば、おなかが空いたのでやんまーに行って味噌ラーメンを食べたために異常に喉が渇いて大変でした。
もっと頑張らなきゃいけないなぁと思いましたが、純粋に楽しかったのでよしとしましょう。
次は8月くらいかな?それまでにHPとMyspaceを本当に本当になんとかしたいので、誰か手伝ってください頑張ります。

気になるCDはたくさんあるけどお金がない。そして派遣会社からの次の仕事の話がなかなか来ない。意外と時間あるのよ私!!
お金になる話、待ってます。
2009.06.10 Wed 23:13:02   comment:0   trackback:0   [音楽]
 学祭だよ!
つしまみれのコピーが楽しくてたまらない今日この頃です。
でも別にたいして上手くなりません。こんなことなら指弾きももう少しちゃんとやっておくんだったね。


私は金曜のラストの方に2つくらい出て終了です。
フライデーナイトに燃え尽きて、あとは楽しみたいと思います。

つしまみれは「良いテンポです。」と「アメリカのハンバーガー」をコピーします。
誰も知らないかーあはははー
ちなみにつしまみれはもともとブランキーのコピバンでした。ブランキーの影響受けてなさすぎwww
アメリカのハンバーガーは3rdアルバムに入っていますが、曲としてはかなり初期の曲です。
ちなみに同時期に出来た曲は「うつ病」。たまらないセンスですね。
以上ただ語りたいだけのつしまみれうんちくでした。

コピーする人はほぼ全員つぼねですが何か?でお馴染みの私たちですが、頑張りますよ!
みんなどんどん見に来て、気が向いたら踊るなりすればいいと思うよ!パンチラ的な意味で。


そして学祭後6/9(火)にスピリチュアルでライブをします。
open 18:05   start 18:30
*トランジスタBoo Doo
*ジョンレノンVS火星人
*CHILD HOOD
*アイソトニック
*JABAND
*HIGH KICKS
*モンシロチョウは胃の中

出番順に書いてみました。なんというF研揃い。
トランジスタが18:30~、ジョンレノンが19:05~、私たちが22:00~です。
よければこちらもぜひ!
2009.06.01 Mon 11:35:44   comment:0   trackback:0   [音楽]
| HOME |
