--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 最後、かぁ~!
さっきふと思った。
最近バンドに誘われなくなったなぁ、と。
いや、別にベーシストとして魅力ないんで仕方ないんですけどね。わかってますってー
でもやっぱり寂しいことだなぁって。一応今年で最後だし。
やっぱり惜しまれるうちが華だったかなって思っちゃうこともあるんですよねー。
部会に行ってないので何とも言えないですが、あれでしょ?みんな学祭に向けてバンドとか続々組んでるんでしょ?
就活中だったからやむを得ないが、誰からも声かかってないからね。メンバーの中でも私だけだったよ。これ本当に部会行ってないからか?いや、それだけじゃないだろーとか。人望?ひーそれだけはご勘弁をー!


でもね、今までたくさんのバンドをもったいないくらいの人たちと(私の中では)たくさん組んだから、もうそろそろいいとこだったのかなって。思わなくもない。
私のベースじゃなきゃだめなバンドってあんまりないし、最近は声をかけてくる人もぐぐっと減ったし。
しょうがないのかな。

って何をちょっと暗い方向に持っていってるんだ!
オリジナルバンドがあるのでもう私には身に余る幸せだと思ってたじゃないか!!
とりあえずやりましょう!って言ってて結局練習してないバンドが2つくらいあるので、学祭にむけての最後のわがままメールをしてみようかな。1つはずいぶん前から言ってたし、本当はコピー祭りも出たかったんだが…これでだめだったらもうやめよう。すぱっ!!



明日東京で面接だってぇのに何書いちゃったんだろうね。
朝から心臓止まるくらいショックなニュースを見たからかな。まさかあの人が警察署から出てくる映像を見ることになるなんてね。
そんなメランコリーな気持ちに寄せて…(もうむちゃくちゃな締めである。まーいっか)
2009.04.23 Thu 15:43:44   comment:2   trackback:0   [思いつき]
 また動き出した
よし、いい感じだ!

もう空回りしない!!
それなりに自己分析をしてたくせに気づくのが遅すぎたなー
でももう泣かないし、もう迷わないです。
チャンスをもらえた幸せと、人の温かさに恵まれた幸せを胸に、あと一息!!



それはそうと、サークルの人たちは私のことなんてもうすっかり忘れているんだろうな。
追い出されたことになってたらどうしようwww
モンシロととどれにしか会ってねーお!
メンバーで一番サークルに参加してないとは・・・。
東京帰り体力と気力に余裕があったら、新歓に顔出してみようかな。
2009.04.22 Wed 00:12:22   comment:0   trackback:0   [就活]
 凝り固まっている
つい最近までだいぶ病んでました。
だってさー、周り(まぁ言ってもゼミの同期とクラスの友人数名とかですが!)は次々と内々定が出てるわけですよ。私落ちまくってるわけですよ。そりゃ情けなくもなるって。
2ちゃんのなんかのスレにあったけど、「人物重視なんて夢見させるようなこと言うな!」です。わからない人はスラムダンクとか読むといいよ!


しかし捨てる神いれば拾う神ありですよ。あ、内々定が出たわけじゃないですよ。
先日ゼミの休み時間に志望度高かったところの結果を見にパソコン室に行きましてね。まぁ、祈られまして。帰ってきたらゼミのみんなで内々定出た人たちの報告会やってたわけ。笑顔でおめでとう!なんて言ってさ、ゼミ室出て先生の研究室でわーっと泣いてしまいましたよ。なっさけなー!
その時先生も疲れていただろうに、いっぱい話聞いてくれましてね。そして先生の一言が強烈でした。

「あんたさ、だいたいいつも時間かかるけど夢叶ってんじゃん。あんたは尻上がりの人生を生きるように出来てるから心配するんじゃない。尻上がれ!」

がーん!!ときました。ショックじゃないですよ、うれしかったんですよ。

そして家に帰ると母がいろいろ気遣ってくれました。
ここのところ食欲ががた落ちし、毎日毎日部屋に籠ってはパソコンの前で体育座りして泣いてたわけですから。

「体が凝り固まると心も余計に追い込まれるよ!ヨガやろうヨガ!」

とまぁ、ヨガをやったわけなんですが、次の日面接だというのに尻が筋肉痛になりました。
尻上がったかしら?あ、そういうことじゃないか。


でもおかげでちょっとずつ元気になってきました。
実は今も筆記落ちたお!という連絡が来てたのですが、落ち着いています。
考えてみればまだ4月だしね!決まった人たちが早すぎるんだお!!と奮い立たせております。

頑張らなくちゃ。
2009.04.17 Fri 11:56:43   comment:2   trackback:0   [未分類]
 器用な人っているんだねー
ガンダム好きもそうじゃない人もちょっとこのサイトをじっくりと見て欲しい。
エヴァ好き(とどれとか)、タッチ好き(ひらとん)も見たらいいと思う。とにかくみんな見て。


キャラ弁作ってます♪


俗に言うキャラクター弁当、略してキャラ弁というやつです。
母親から「すごい弁当を作る人がいるからググれ」と言われたので検索をかけてみたら、とんでもない方がいらっしゃったようです。
普通にすげえ。こんな弁当あったらびびるよね。
食べちゃうのがもったいない…。
2009.04.13 Mon 01:18:35   comment:2   trackback:0   [日常]
 まずい
今実は結構追い詰められている。

私本当に就職出来るのかなぁ…。


やっているような身なりをして、結果がついてこないのは
ひじょーにひじょーに、きびしーっ!!

明日からいよいよ本命企業がぽつぽつ面接です。
今日はパソコンなんか見なきゃよかった本当。


…(´;ω;`)
2009.04.07 Tue 02:05:48   comment:0   trackback:0   [就活]
 テレビに向かって大きなため息
結婚会見までかっこいいなんて、反則です。
私にも乙女な一面とかちょこっとだけあったりなんかするわけなんですが、今日は言われてみたい台詞のオンパレードで、思わずため息をついてしまいました。
女性の方は私の一個下みたいですね。それが年上のあんないい男と結婚することになって、しかも「守ってあげたい」だの「この人を逃したら~」だの言われちゃってねぇ。私なんて月曜日に「わっ!今日は伊集院のラジオの日だしタモリ倶楽部にも伊集院が出るし、ダブルで伊集院を楽しめるぞ!」とラジオ片手にタモリ倶楽部鑑賞…。
年は一個下ですが、魂のレベルでは100くらい負けた感じですね。だからなんだ。

あ、わかってると思うけど、水島ヒロの話だよ。


最近もう何年ぶりかね?ってくらい久しぶりに高熱を出しましてね。
ESあれ出さなきゃーこれ出さなきゃーラッシュをとりあえず一区切りさせて、ふっと気持ちがゆるんだのでしょうね。ゆるんじゃだめだってばー!!
今も風邪が治りきっていないです。うっとおしいったらないねこりゃ。
就活の進み具合ですが…まぁなんていうかどうなんだろうね。
「まぁここはさして志望度は高くないけど…いけるしょ」的なところはもうほとんど落ちまして。
逆に「ここは志望度としてはめっちゃ高いんだが…いけたらすごいことだよな…」的なところは奇跡的に全部残っている状況です。
なので全部好きな企業なんですが、数はすごく減ってしまったのです。もう後がないかもしれない。
ここからは、私の全てを懸けるつもりでやるしかないと思っています。
今日も一社ES通ったところを受けてきたんですが、適性検査が鬼畜でした。結果が怖い。


さて、もう寝るか。体調を考えて酒断ちしてたんですが、今日やめました。酒は百薬の長とかって言うし。言い訳ですよ、ええ。
今だけは辛いことを忘れたい。明日の朝からまた思い出すんだろうけどさ…。
悪酔いしないうちに寝よ。
2009.04.05 Sun 02:03:58   comment:3   trackback:0   [就活]
| HOME |
