--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 久しぶりに動画付き
私はホフディランが大好きなのですが、最近また好き好き周期(?)がきましてね。iPodでホフばっかり聴いてます。
最近は別れの季節だからかよくわかりませんが、ユニバースという曲を聴いてます。私にとっての泣き曲というか…聴くといつもちょっとだけ泣きそうになります。
メロディとか音の感じもすごく気持ちいいし、歌詞もいいんですよ。私普段全然歌詞聞かないというかあまり重要視してないほうなんですけどね。
人との出会いは不思議、そこから気になったり恋に落ちたりするのはもっと不思議なことだから、自分とか周りのものが消えてしまっても記憶には残しておきたい、そしてあなたも僕のことは記憶に残してほしいですというような…多分そんな感じの歌詞です(多分かよ!)

追いコンが終わって、私が1年のときからお世話になった人や大好きだった人がごっそりいなくなってしまうということで、何だかぽっかり穴が開いた気分です。が、悲しんでもいられないし、きっとまた近いうちにいろいろな人に会えそうな気もするので、私も頑張らなくちゃという感じです。
追い出された人たちそれぞれと過ごした時間はすごくすごく濃かったので、私は絶対に忘れないです。だからできれば…私のこともどっかでは覚えててほしいなぁと秘かに思うのでありました。
きっと自分が追い出されるときも同じことを言うのだろう…わからんけど。



と、ここまでまとめたのに、ユニバースの動画がねえのよ!!
きれいにいい話にまとまった!と思ってたのに!!くそー
というわけで違う曲の動画を載せます。

散々悩んでこれにしました。就活中の自分へ。
でも最近やっとESが楽しくなってきた!
2009.03.25 Wed 00:18:28   comment:0   trackback:0   [音楽]
 どーん!!そりゃ焦るって!
今日夕方ゼミの同期からメールがきまして、どうやら志望してた会社の一つから内定を頂いたそうです。すげーぜ。うらやましい。そしてちょっと焦るよねこういう話聞くと。
でも焦ったって私の志望してる会社の試験を早くしてもらえるわけでもないから、よそはよそ、うちはうちのテンションで頑張ろうと思います。


そういえば日曜日に赤坂に行きました。
恐ろしい街だよ東京は…!!というか波乱万丈すぎる旅だった。

①朝空港で花畑牧場の袋を提げて嬉しそうなヒロさんにばったり会う
②10:00発の飛行機に乗り込むが、まだ乗っていない乗客を待たされて30分以上遅れて離陸
③11:30着のはずが、とうに12時を過ぎて羽田に到着。赤坂には13:20集合だ
④(゜д゜)ヤバス
⑤電車で移動するが、このままでは間に合わないため品川駅で下車しタクシーに乗る
⑥タクシーの乱暴な運転+あまりの怖さに終始下を向く私=車酔い
⑦赤坂の某局到着。とんでもない坂の上で降ろされる(そういう構造だから仕方ないんだけどさ)
⑧(車酔い+慣れないハイヒール)×急な坂道=坂を転げ落ちる私
⑨集合5分前にぎりぎりで到着。あっぶねーと思ったのも束の間、面接は10分で終了

あまりにあっけなかったので赤坂サカスを観光してきました。日曜日だからなのか観光客がいっぱいいました。私もこれまでのことなんか忘れて一人撮影会(携帯)に興じて…
…道に迷いました。ごちゃごちゃしててよくわからんかった。


昼間パソコン見たら落ちたってさーあはははー
どんまい自分。とりあえずES通ったことに自信を持って、いい経験させてもらいましてありがとうございましたと東京方面に向かってお礼を言おう。そうしよう。

 more...

2009.03.19 Thu 00:28:42   comment:2   trackback:0   [就活]
 みんなだいすき
22歳になりました。おめでとう自分。ありがとう両親。
いろんな人からメールもらいました!ちなみに一位はあゆみだ。ありがとうありがとう。
昨日はSATA2とちーちゃんからでかいもい鳥のぬいぐるみをもらいました。そしてT倉さんのクオリティの高すぎるレター。見たい方は言ってください。見せます。
あと別に自分へのご褒美(笑)とかでもい鳥のストラップとか…全然買ってないんだからっ!!パセオのポイントが無効になる前に買っちゃえとかやってないんだからね!!


mixiにも書きましたが。
じいちゃん家で鍋してたらふきこぼれた料理酒に引火して、ちょっとしたキャンプファイヤーボヤ騒ぎになりました。ただでさえ危ないのに、パニックになったいずみ(母)が鍋のふたをオープン。
一気に燃え上がりました(すぐ鎮火したけどね)
そして食べる前にじいちゃんとばあちゃんが一言。

「ゆうとくん(弟)卒業おめでとう!!かんぱーい!!」

私らしくていい誕生日でした。いや本当に。
2009.03.14 Sat 23:06:12   comment:1   trackback:0   [日常]
 いい気になるなよ
某ラジオ局ES通ってた!!うれしい!!
誕生日の次の日にまた東京に飛んできます。赤○です、○坂。
伊集院様に会えますように!(何しに行くんだ)


昨日ゆうきくんの演奏を見てきましたよー。
本人は私のブログを見ていました…。怒られるかな、と思ったけど

「せっかく告知してくれたのにコメントついてなかったね…」

と、なんか二人でイタイ感じになってしまいました。どどんまい。
彼は変わらないことに定評のある男です、相変わらず。ドラムの叩き方も懐かしかったー
きっとまた会いに来てくれます。そして私のブログにもコメントをつけてください


なんか昨日はせっかく面接行ったところから落ちたって連絡きてちょっと凹んだけど、今日は嬉しい日だなぁ。でもあんまり一喜一憂しちゃいかんよねー疲れちゃうから。
タイトルは自分への戒めとかいろいろですね。
2009.03.10 Tue 15:52:45   comment:0   trackback:0   [日常]
 頭が痛いので日記が雑
3/9(月)に161倉庫でライブしますー!スタートは遅めの20時くらいからです。
暇な人はぜひぜひ遊びに来てください!!
俺の勇姿を見に来てくれよなっ!



by T橋ゆうき(函館)



ということでみなさま、お暇があったら見に行ってあげてください(なぜ上から目線なのか)
ちなみに最後の一文は私が勝手に考えて付け加えました。本人が見ていないことを祈るばかりだ。
あまり期待しないでくれと言われたけれども、あえて期待度MAXで行ってやるんだ。
置きチケ希望はゆうきくんに直接メールで言ってくれたらいいのかな?
ゆうきくんのアドレス知らないあるいは恥ずかしいからメールなんて…って方は私とかに言ってくれれば連絡しときます。

今日は取り急ぎそれだけ。というかほとんどそれ以外に詳細を知らない。
2009.03.08 Sun 01:14:47   comment:0   trackback:0   [音楽]
 おうふ
うっかり放置してました。
早いものでもう3月ですね。3月に入っちゃうと面接・ES・説明会ラッシュです。
ここで踏ん張らないと本当にどこにも引っかからない気がする。不況は恐ろしいですね。


昨日はヤニーズと吉六を見に行きました。なんか久しぶりにmole行った気がするー。
なんか楽しかったです。純粋に。いいことですね。


さて、自分達もライブします。モンシロチョウは胃の中というバンドでございます。

3/4(水)@HALL SPIRITUAL LOUNGE
open 18:00 start 18:30
対バンは、
*凪
*ネコライダー
*無頼
*Jacket Crisp
*Sail
*the武田組
です!

我々は三番目の19:40くらいからの出番です。
ぜひぜひお越しくださいましー


明日はもえちゃんの誕生日だよ!
2009.03.02 Mon 20:58:48   comment:2   trackback:0   [音楽]
| HOME |
