--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 やばいよやばいよ
昨日のライブ来てくれた方々どうもありがとうございました!
久しぶりにMCなんぞやってみたわけなんですが、違うバンドでまんまとネタにされてました。たまにしゃべるとこれだよ…いいけど。
久しぶりのライブ楽しかった!次は2/16あたりらしいです。告知はまた近くなったら。


先ほど携帯に電話が来まして。先日一次選考を受けた某教育業界の企業からでした。
なんか筆記試験通ってたらしい…!うおおおう
しかも二次選考明日だってさ\(^o^)/面接とまた筆記。
面接て…。
なんという準備不足。でもやるしかねえなー。
明日の部会での私の態度で面接の出来具合もろばれかもしれないねww


そういえば最近スーツを着すぎる反動か、やたらカジュアルな服が欲しい。
昨日もパセオで嘘みたいに安い値段でカジュアルなアウター買ってしまった。
パセオ今最終バーゲンでめっちゃ安くしてるからね。
まぁ、明日もスーツ決定なんですが…。
2009.01.29 Thu 15:55:14   comment:0   trackback:0   [就活]
 わたしのばか
チケットが売れない売れないと騒いでいたくせに、先週の部会にチケットを持っていくのを忘れて一枚もチケット売れなかったです。結構凹みました。ばかばかわたしのばかー!


で、もっかい告知。何か時間がちょっと変更になったらしいので。

『TURN AROUND』
2009/01/28(水)
open 18:15 start 18:40
対バンは、
*IR walk(室蘭)
*闇鍋
*The Bluescat
*carbon copy
*ザ・チャイムズ
*カエサルセクション

チケット欲しい人はメールでもくださいな!
今からmixiにも同じことを書いてきますww
2009.01.26 Mon 22:23:11   comment:0   trackback:0   [音楽]
 時間が解決してくれるってさ
と、いうわけで少しずつ少しずつ元気になっていこうと思っている私です。実際少し元気になりつつある。
家のご飯ならおいしく食べられるんだよなぁ…母は偉大です。


就活激化!!
何か知らないけどさっきパニックになりかけました。
周りの子たちで早い子はもう何社もエントリーシート出してるみたいだし(TV局とかは選考早いみたいだし)、私も明日から怒涛の説明会ラッシュだし、やらなきゃならんことがいっぱいあるんだけど何から手をつけようかだし、
きゃーきゃー!うーうーうーうーうー…
…ってなって今に至ります。少し落ち着きました。
明後日(もう明日か)の説明会はどうやら選考も兼ねるみたいなので、第一志望の業界ではないけれどちょっとどきどきです。筆記試験って何やんのかな。
履歴書やらESに貼る証明写真を撮りました。成人式のときのように何か悪いことを企んでいる顔には写らなかったのでよかったです。美肌に撮ってあげる!と言われたので比較的肌はきれいに写っている…はず。


あ、そうそう。そんな最中ライブします。モンシロチョウは胃の中でございます。

『TURN AROUND』
2009/01/28(水)
open 18:00 start 18:30
対バンは、
*IR walk(室蘭)
*闇鍋
*The Bluescat
*carbon copy
*ザ・チャイムズ
*カエサルセクション

です!ぜひぜひ!新曲もやるお!みたいな感じです。多分ね。
私全然チケット売れてないので私から買ってくださいw
あ、てらくらさんもチケット売れてないみたいなので、てらくらさんからも買ってあげてくださいww

最近は新曲をもりもり制作中なので(?)、完全にバンドに現実逃避しかけてます。
でも明日の練習には行けない…。時間がまる被りだなんて!
2009.01.22 Thu 01:54:18   comment:0   trackback:0   [就活]
 お残しは許しまへんで
そうですね。ごめんなさい。
でもご飯をおいしく感じなくなっちゃったら、何を幸せに生きていけばいいんでしょうか。
すかすかな気持ちだ…

昨日とうとう吐いたものに血が混ざり始めました(食事中の人いたらすみません)
どこが原因かわからないですが様子を見ようと思います。病院行く暇もないので。


要するに私はきっと人に邪険にされたり面倒がられたりするのが嫌なんだなぁ
私にとってどこまでが分相応でどこからが高望みなのかよくわかりません。
わかってもらいたいというのは高望みなのでしょうか。
前はそんな事考えなくてよかったのにね。悲しいね。
2009.01.13 Tue 12:45:20   comment:0   trackback:0   [日常]
 私だって
いい加減心穏やかに幸せに暮らしたいです。

何事も納得いくまで妥協しないのがよくないのか…まぁ結局妥協せざるを得ないけどそれもまたストレス。
最近はとうとう体の方にきたみたいで、突然吐き気や胸苦しいのが毎日必ず襲ってきます。正直ここで倒れるなり体調崩した方が肉体的にも精神的にも休めるのかなとか思うんですが。しかしこんなとこでくたばってる場合でもないんですが…

もう何がどうなればいい方向に行くのかがさっぱりわかりません。
誰かにあんたは間違ってないよって言って欲しいです。
最近は知らなくてよかった事が次々飛び込んでくるのです。まぁたいていはそれが起こってなければ一番よかったのですが…
どんどん痩せていくのはいい事だけど、最近いろんな人に「胸痩せたね」って言われます。いいような悪いような。

人生に疲れた21歳の独り言です。はぁ…
2009.01.12 Mon 02:05:04   comment:0   trackback:0   [思いつき]
 さあ新年です
みなさま、あけましておめでとうございます。
今年も何卒せんだいを一つよろしくお願いいたしますです。


年末はまさにしめましてろくなことございません(コジコジの一巻だったか二巻参照)でしたが、年が明けてからはいい調子。いい感じです。
やっぱり年も明けてみるもんですね!(?)

昨日はF研のかわいい後輩のゆいちゃんとバーゲンに行って来ました。
相変わらずすごい人だ…と思ったけど、去年とか一昨年の方が人すごかったような気がするのは私だけでしょうか。不況の波はこんなところにも影響しているのかもしれないですね。
バーゲンに行くとよく目に付くのが、店の前で待たされている彼氏。彼女が買い物しているのを待っているのでしょうけど、あれはかわいそうですね。暇そうに携帯いじってました。
やはりバーゲン(特に初日とか二日目の混雑時)は一人もしくは女同士の友達少人数で行くべし!だな、と思いました。
そんな女同士の買い物なわけですから、もう好き勝手やってました。私もゆいちゃんも。
でもおかげで全くストレスフリーな買い物ができました。本当に楽しかったのですよ。
ゆいちゃんははしゃいでいて、「昨日は楽しみで眠れないくらいでした!」と、なんともうれしいこと言ってくれるじゃないのといった感じでした。

札駅と大通を大回りしたのでいい運動になりまして、今日は一日だらだらしていました(意味ない!)
しかし「さすがにこれじゃいかん!」と思い、さっきまで大量に余っていた柚子を使って柚子ジャム(マーマレード?)を作っていました。
意外と時間がかかって腰が痛くなりましたが、おいしかったので満足です。
きっと苺とブルーベリーで作るともっと簡単なんでしょうけどね。

ま、今日のところは書くこともこれまでなのでこんな感じで!

P.S. この日記かく前にゆいちゃんの日記見たら、ろうそくを作った話が書いてありましたね。ちなみに写真が載ってましたが、左側がゆいちゃん作で右側は仙台作です。髪の毛を一本一本作っていたら時間がかかった上、なんか微妙にリアルでアレでした。
大通のピヴォでキットが買えます!(でも一月中までの限定店のようですので…)
2009.01.03 Sat 18:09:07   comment:0   trackback:0   [日常]
| HOME |
