--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 お久しぶりですね
うっかり放置していたらもう年末ですか。あらあら


今月一番嬉しかったことはつしまみれのライブに行ったこと。本当に楽しかった!今思い出してもわくわくするくらいいいライブだった!
好きな曲ばっかりやってくれて、アンコールもあって、サインと握手までしてもらっちゃって。もう、感動でした。腰がくだけてました。やられましたねー
年が明けてからの3/14にスピリチュアルに来るんですって!なんか嘘つきバービーとのツーマンとか聞いてます。
最高の誕生日になりそうな予感です。興味ある人誰か一緒に行きませんか


きっとここで楽しいことを使い果たしてしまったんでしょうね。今の私はがっくし落ちてます…。
ここ数日でわかったことは、私って意外と女の子だったんだってこと。まぁ意外!あとやっぱり私はリア充なんかじゃなかったってこと。充分リアディゾンという意味では…ごめんなさいなんでもない。
でもわからなくなったことの方が多いです。落ち込んだときってそんなもんかしらね。
何かすごく嫌な決断を一人でしようとしている自分大丈夫かな、いいのかなって思います。
人付き合いって本当に難しい。悪いと思うことと思わないこと、そのレベルとかが全然違うから。
事件というのは自分が発端の方がずっと楽なのかもしれないってちょっと思ったかな。

正直年末年始をこんな暗い気持ちで迎えるのはやだなぁと思っています。
悲しさと辛さと悔しさと情けなさとかその他諸々が暗~くのしかかってます。

なんかこんな歌ありましたね…あ、篠原涼子か。TKは今頃どうしているんだろうねぇ。


今こんな中で唯一希望なのは、食欲がなくなったのでこのままトントン拍子に痩せるのではないかということ。あ、あと年明けのバーゲンにゆいちゃんと行くことかな。


多分これが今年最後の日記かなー
暗い内容でごめーんね
よいお年を!
P.S. 年賀状を消しゴムはんこで作ったら、机の上が散らかっちゃってきったねえったらないのよ
2008.12.28 Sun 01:05:57   comment:1   trackback:0   [日常]
 みんな元気?
私は元気!と言いたいところですがそうでもありません。
先日のライブでは(来てくれた方々、どうもありがとう!!)演奏中元気にベースの4弦をぶった切った私ですが、何か最近ずーっとだるい感じ。ストレスとかかもしれません。でも今週は穏やかに過ごしたい。
最近対バンした人と話すと、「ベース女性なんですね…音がずいぶん強そうで…ww」と言われることが多いです。狙っているので構いませんの。私バンドの時は女性捨てることにしたんですの。おほほほほほ。


最近変わったことがいくつか。
まずバイト辞めました。多分また家庭教師をやることになるんでしょう。
ド○ールの後だったからかわからないけど、本当にいい人ばかりの職場でした。
みんな私のことをかわいがってくれて、ずいぶんよくしてもらいました。ダメオペレーターだったけどね。
最後の日はいろんな人に声をかけてもらって感動…する暇もなく、自分が業務に使った資料を全てシュレッダーにかけるという作業を30分もやってました。
最後の日にクレームの電話かけてきた人とかもいて、何だかほのぼのしました(しねーよ)

あと、髪の色が変わりました。就活用にチェンジ!!
まぁ、真っ黒にしたってだけの話なんですが。
もともと黒髪だったんでね。「おっす!本来の自分久しぶり!」と声の一つもかけてやりたくなります。
いつもやってもらってるイケメン美容師に「黒髪似合う」と言われ、まんざらでもない私。
でも雰囲気はがらっと変わったかもしれません。写真は載せません。理由は面倒だから。


さーて、明日は久しぶりにスーツを着て出動ですよー
吹雪いてたらただじゃおかんぜよ!
2008.12.02 Tue 00:11:05   comment:0   trackback:0   [日常]
| HOME |
