--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 これを読んでる良い子のみなさまはわかってると思うけど
コールセンターは性欲の捌け口ではありません!!
エロ電禁止!

くるみさんが一発で内容当てるってかなりだぞおい
2008.11.19 Wed 00:08:18   comment:0   trackback:0   [日常]
 平和な日曜日
外から帰ってきて久しぶりに部屋でごろごろしていたら、居間のテレビから笑点が。
笑点が見られる日曜日というのは平和でよいですねー
そして笑点のベースラインが結構面白いことに気がついた!


就活の不安で気が重くなりそうですが、何とか元気です。
とにかく楽しまないといかんよね。
そうそう、明日はゼミの飲み会だし!
2年生の面接をやるわけですが、うちのゼミは先生の目論見通り2年生の間で厳しいゼミだという噂が広まったため、人数があまり集まりませんでした。
「このゼミに入ると卒業できないって噂を聞いたんですけど…」だってさ。

縁起でもないこと言うんじゃねえよっ!!
2008.11.09 Sun 21:07:42   comment:0   trackback:0   [日常]
 調子に乗って
初めてテンプレート変えてみた!
これかわいいですよねー。一目ぼれしました。一番下の魚のあごがしゃくれてるのがポイントだと思う。


それにしてもスーツはいいね。何たって朝服を選ばなくていいんだからさ。
バイト先では確実に浮きましたが。

バイトと言えば今日就活イベントに出てからバイト行ったんですけどね、途中でハッとしまして。

「し、しまった!!今日はau BOXが発売してから初の出勤日だ!」

知ってます?なんかよせばいいのにauが新しく出した商品なんです。
PCがなくてもテレビにつなぐとインターネットとかLISMOが使えたりするみたいなんです。あと多チャンネル放送もできるとかなんとか。
しかもこれ販売しないでレンタル専門らしいよ。
あー正直売れんのかなって思います。だって今みんなPC持ってるでしょ。私?私だったらいらんよこんなもん。全く余計なサービス増やさないでほしいんだよな全く…

すいません。会社では絶対いえないこと言いました。妙な空白を選択したりしたらだめだよ!
今日は12時半には寝よう!!
2008.11.06 Thu 22:34:57   comment:0   trackback:0   [思いつき]
 はりきって
就活!
カテゴリにも加えてみる。


私の中でとうとう就活が本格化しましてね。スーツを着て説明会とかにバリバリ出てるわけですよ。
スーツとスイーツは似ているので注意が必要だ!
今日はバイトだから就活イベント出れないや…と私服で行ったらバイトは明日でした。しかも明日なら2時間くらいは出れる。
明日からはスーツで行くとして、今日はどうしよう…出たいけとみんな9割方スーツだし浮くな…と思って文系棟の前で釣り糸を垂らして待っていたら、カメレオンガンのほりうちひさと(私服)が釣れたので一緒に連れて行きました。
しかし最近ラジオ聞きながら就活サイトをいろいろ見てたり勉強してたら夜中のとんでもない時間になってたりして、非常に眠いです。今日もうっかり某食品企業の説明中にうとうとしてしまうところでした。

そして就活してて気づいた自分の深層心理。
私は意外と体育会系だめだ!!

自作の自己分析ノート(絶対に人には見せられない)にせっせと書き込みましたとさ。


明日も就活!明後日も就活!!Yシャツを多めに買っておいて本当によかった。
でも今日はさすがにそろそろ風呂入って寝ないと体に異常が出てきた。

P.S. 経済学部の2年生はゼミ選びですね。頑張って!!近様とか今日見たら割と元気そう(余裕ととれないこともない)だったので安心したけど。
2008.11.05 Wed 23:42:37   comment:2   trackback:0   [就活]
| HOME |
