--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 ライブですよライブ
こんばんはー。そろそろ風呂入って寝ますけど。


ライブのお知らせざんす!ぜひぜひー。明日私部会行けないからチケット売れないけど、メールしてくれれば置きチケするし!

一つ目。
11/1(土)@161倉庫
ベルリンズレコ発ライブ「Go back to Helsinki!!」
open 18:30 / start 19:00
出演 ベルリンズ/サジカゲン/pazoose/モンシロチョウは胃の中
CDが超楽しみ!!

もういっちょ。
11/27(木)@HALL SPIRITUAL LOUNGE
open 18:00 / start 18:30
出演 アンブラッザグェノン/4×4 HOLE SQUARE/内藤重人(東京)/WALKER(帯広)/ノーケーズ/モンシロチョウは胃の中
なんとノーケーズと対バンです!これまた楽しみだ!


さて、さすがにそろそろ風呂入らんと。
おやすみなさいまし。

あ、そういえば警察やら保険会社やらから電話きて、なんかどんどん話が大きくなっていってるようです。
むーむー
2008.10.31 Fri 01:50:57   comment:0   trackback:0   [音楽]
 緊急事態発生!!(長いです。ごめんなさい)
昨日バイトが終わって、ビルから出てきたらコンビニの前にパトカーが止まってましてね。
あらー、事故かしら?なんて思ってたらやっぱり車が止まってて、歩道に乗り上げてて、木が折れてて、自転車が止めてあるところに突っ込んでて…

え…?

って、私の自転車止めてあったところじゃん!!!

10秒かけてようやく事態を飲み込んだ私はパトカー目がけて猛ダッシュ。
警官二人が事故を起こした人と話してたのですがそれを遮って、

「す、すすすすすすいません!ここに自転車を止めてて…ななな何があったんですか!?」
↑大袈裟じゃないよ。びっくりして本当にこんな感じでしか話せなかったんだから。

すると警官も「あー…」みたいな感じで。何があったかははっきり言いませんでしたが、ここまで近づいたら完全にわかりました。歩道の自転車止めてあったところに車が突っ込み、細い木にぶつかったところで何とか止まったみたいな感じでした(なぜこんなところに…とは思いましたが)
警官に「自転車探して」と言われたので慌てて探したところ、そこには変わり果てた自転車が…!!
数台ありましたが、私のではありませんでした。

私のはぶつかった木のちょうど反対側にあったので、自転車ぐっしゃー!の状況はかろうじて免れたのですが、やはり衝撃で派手にひっくり返った様子。
警察の方に見てもらったところ、走るのに支障はないだろうけど後部座席と反射の赤いやつ(名前忘れた)が、曲がっておりかごも元からゆがんでいたとはいえやはり直してもらった方がいいとのことでした。

わけもわからずおろおろしてたら、事故を起こした人と別な男の人が近づいてきました。
その男の人から聞いたところによると、男の人はレンタカーの会社の人で今回の事故はレンタカーで起きた事故だということ。なので自転車を直すお金が加害者から出るのか、会社から出るのか、はたまた保険屋から出るのかはまだわからないとのことでした。
とりあえず連絡先を聞かれたので教えて、折り返し連絡をもらう約束をしました。
(ちなみに今日ゼミ中で電話に出られなかったのですが、保険屋から電話きてたみたいです)


しかし本当に事故って怖いですよねー。もし私が自転車のカギを外している時に突っ込んできていたら…と思うと背筋が凍ります。
バイト辞める話を上司としてていつもより会社出たのが遅かったから助かったんですね!よかったよかったー

…え?なんですか?バイト辞めるのかって?
えぇ、裏切って転職するんです。詳しい話は直接聞いてください。
では!!
2008.10.27 Mon 23:15:44   comment:0   trackback:0   [日常]
 かなしいせつない
ライブ終わって帰ってきたらショックな事が大小次々起こってなんだか頭がくたくたです。

…リア・ディゾンができちゃった婚ってどういう事ですか
F研のリア・ディゾンと一部から言われた身としてはもはや人事と思えません。

がっかりした。今日はもう寝る…
あ、ライブ来てくれた方どうもでしたー明日も頑張るよー
2008.10.15 Wed 00:23:46   comment:0   trackback:0   [日常]
 やんなっちゃうったら
本当に本当に携帯がやばいです。
EZwebに繋ぐと、10秒くらいで電池がなくなります。
でもね、実は電池ちゃんと残ってんのよ。でも充電してくださいって表示が出て電源が落ちちゃう。
最初から不良品の携帯をもう2年使ったから、そろそろ潮時か…なーんて思ってたら昨日はEZwebに繋いでもいないのに電源落ちてました。
帰りに見たら電源切れてて、点けなおしたら母親からメールがいっぱいきてました。
連絡がつかないんじゃ携帯の意味ないもんね。よし、変えよう。


あ、昨日来てくれた方々ありがとうでしたー。なかなか収穫の多いライブでした。
唯一チケットを買ってくれたもえちゃんありがとうーあんたは友達じゃよ。
あと、次の外ライブのチケットを買ってくれた方々もありがとうです!!
モンシロはまだまだ頑張るですよ!!
あ、略したら怒られる。モンシロチョウは胃の中です。



明日はこばてぃさんと練習だ!楽しみ楽しみー♪
2008.10.07 Tue 00:16:33   comment:0   trackback:0   [日常]
 ギリギリで
ライブ告知。ちなみにmixiからのコピペだ。
きっとこんなんだから部会でもチケットが売れんのだ。
チケットが売れないのは友達がいないからじゃないです!断固としてそれは言い切ります!


まずは明日。
10/5(日) @161倉庫
「エフケンアンダーグラウンド」
open 18:30 start 19:00
Opening Act O!S!good
Act トランジスタBoo Doo/不満分子/オレオ/モンシロチョウは胃の中/愛憎劇/ZEST

続いては再来週。
10/15(水) @HALL SPIRITUAL LOUNGE
「TURN AROUND」
open 18:00 start 18:30
Act device color/SPY BOY/BUNCHED JAGUER/モンシロチョウは胃の中/and more...


どっちもリアルにチケット売れてないんで、チケット欲しい方がいたらぜひぜひ言ってください!メールとかさ!



そして月曜日にゼミがあるので今日のうちに予習を終わらせるのだー
もう日付が変わっちゃうよーん
2008.10.04 Sat 23:57:48   comment:0   trackback:0   [音楽]
 スマイル
落ち込んだり疲れたときに聞くホフディランの曲です。
歌詞を聞くと結構図星なことが多くてぐさっときたりしますが癒される。そしてちょっと泣きそうになります。


あ、お久しぶりでーす。なんかバタバタしてて全然みんなのブログすら読んでない。
学校が始まりましたね。今のところ挫折しないでちゃんと行ってます。
今期は楽に取れそうな科目が多い気がするなぁ。いいことですね。
そして集中講義の成績がやっと出てました。掲示板に。
2つとってたんですが、どっちもちゃんと取れてました。ほっ。


2年目と文系棟で会うことが多いのですが、どいつもこいつも友達大量に引き連れてリア充ですww
あごちゃんとあいつらリア充だなーみたいな話してたら、今日あごちゃんが授業前に友達と楽しそうにしててなんか一気に出し抜かれた気分になりました。いや、いいけどwww
私の友達はほとんど授業を取っていない子や遅刻・挫折の多い子やらでなかなか授業自体を一緒に受けることはないのですが、お昼は結構一緒に食べてます。
今日も馬鹿話やちょっとした猥談(?)で大盛り上がりしました。
馬鹿ですね。はい。



バイトから帰ってきたら就活のDMが大量に来てて焦りました。
文系棟も右を見ても左を見ても就活就活で、とうとうきたかーという感じです。
バイトもだんだん限界になってきたかなぁ。
早く辞めたいがいかんせん給料がいいのでちょっと惜しい気もするww


勢いでライブ告知をしようかと思いましたが、長くなるのでまた明日か明後日にでも書きます。
さーて、忙しいけど乗り切るぞおお
2008.10.02 Thu 22:11:04   comment:2   trackback:0   [学校]
| HOME |
