--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 あああー
具合悪いよーなんだこれ
やっぱあれか。一睡もせず食べてすらいないのが堪えたんだ
なんか何をする気も起きなくて、でもバイトに行かなきゃいけないし学校のレポートは書かなきゃいけないし…
むむむー


今日友達のお祖父さんの通夜に行きました。お祖父さんはとある会社の創業者だったので、社葬という形でした。
なんかさすが創業者とだけあって、すごい人だったし(百人じゃきかないよな…)祭壇も立派でした。きっと大変人望のあった方だったんでしょうね。

お坊さんがお経の後ちょっとした話をしてくれました。お坊さんは「通夜の機会に、みなさんも命の在り方について考えて下さい」というような話をしていました。
お祖父さんはこんなにも多くの人に集まってもらって、あんなに立派なお葬式をあげてもらって…積み上げてきたものが大きい結果なのかもなぁ…と何となく考えました。
それに比べて私には何もないから、今死んだところで何も残らんな…と昨日から落ち込んでいたせいもあって、必要以上に悲観的に。よくない通夜の過ごし方ですね。


しかしもえのブログを読んで不覚にも感動しました。私もえになら解剖されて死んでもいいな。
方向が完全に間違ってきましたね。この辺にしとこ。
2008.06.27 Fri 23:35:27   comment:2   trackback:0   [思いつき]
 半袖を着た日に限って冷える
ま、そんなもんなんですかね。


合宿お疲れさまでしたー
ここのところ元気なかったけど、楽しかったぜ!
一年生とあんまり同じ車になれなかったけど、こればっかりは運だものねーしかたなすしかたなす

合宿の次の日がゼミだったわけですが、誰かがテキストを読んでいたときに出てきた一文、「静的なただ乗りが可能」という一文が、音だけ聞いて「性的なただ乗りが可能」に脳内変換されました。あぁ、F研の合宿に行ってきたんだなぁという感じです。この感じわかるかな?


今日は木曜日ですが、月曜日の秘かな楽しみはゼミの先生と研究室でお話することだったりします。いつもいつもではないけどね。
いつも真面目な話から下らない話までいろんなことを話すのですが、いちいちためになります。しかし私をおっさん呼ばわりするのです。否定できないところが悔しいねー

先生曰く、歳をとると性格の嫌な部分がどんどん強調されてくるんだそうです。
お互いに「どんな年寄りになるのか怖い…」と頭を抱えてましたが、私はきっといじわるばあさんになるんだろうなぁ。
からかったつもりでいじわるしたら悲しくなってどんどん本気になってしまいます。
この性格をなんとかせねば…と思い悩んでいたら、先生が一言。

「直るわけ、ないでしょ」

ひぃー
2008.06.26 Thu 22:27:00   comment:0   trackback:0   [日常]
 若さ故…?
何でも悩み過ぎるのが私の悪い癖です。
しかも結果がなかなか出せないのです。参ったね

いろいろ辛い事もあったけど、私にしてはいい人生だったなぁなんて学校帰りに考えてしまって。
大袈裟ですね
そんな事よりどうなるか考えなきゃ。

すみません、つまんない独り言です。
2008.06.16 Mon 20:55:01   comment:0   trackback:0   [思いつき]
 あーうー
なんかいろんなことがスランプだ!!

いや、あれだ。問題意識を持つのが遅かったのかな?
よくわかんないけど、私は楽しく弾ければそれでいいと思ってたのだ。
なんか最近楽しくなくなってるのは、きっとスランプなんだそうなんだ。余計なことで悩んでるのぅ。
自信のある人が本当にうらやましい。



そうだ!ライジングサン!
少年ナイフ来るんですってねー!曲何やるのかなー?
なんか他にも魅力的な人たちがいっぱい来るわー
今年は行こうかな…?
2008.06.15 Sun 23:44:58   comment:3   trackback:0   [音楽]
 取材されるわたくし
今日学校帰りに大通公園にいたら、テレビ局の人に取材されました。

スカウトかと思ってどきどきしていたらただの調査でした。二択になってて、フリップにシール貼ってく系のやつね。
ちなみにテーマは「理想の父親は、ちょい悪or枯れ親父どっち?」というものでした。

どっち?と言われても…どっちも嫌だよ…と思って悩んでいたら、「枯れ親父はぁ、優しくて癒し系の紳士って感じかな!」とレポーター。
枯れ親父ってそんないいイメージじゃないだろ…jk…という感じでまるで腑に落ちなかったのですが、どうなんですかね?

ちなみにテレビ映りをしきりに気にしていた私ですが、レポーターが一言、
「カメラは回してませんから」
だってさ。

…回しとけっ!
2008.06.12 Thu 22:53:06   comment:0   trackback:0   [日常]
 はいはーい
学祭お疲れさまなのかしらー!
ささやき女将こと、せんだいです。

嘘です、ささやくというよりはがなり散らし女将です。


私の学祭はゆうきくんと知本くんの髪を金髪にブリーチするところからスタートしました。
本人がやりたいっていうから協力してあげたのに、あの人泣きそうになりながらお母さんお母さんって言ってたよ。オモロー!(今テレビから聞こえてきた)
よく見るとかなりムラになってるけど、本人には内緒だよ。



今年は何となくのんびーりしてました。去年より出演少なかったからね。
出店とかも初めてゆっくり回りました。楽しいもんだね。
念願のケパブも食べた!うまかった!もえちゃんが一緒に並んでくれました。ありがとう。

ディランも楽しかったよ。ずーっとバンドやってるのが見れるっていいねー
しかしもっと一年生としゃべるんだった!合宿では自分の存在をもっと知ってもらえるように努力します。
なんかベストバンドを書くのが流行っているようなそうでもないようなですが、私は全部見ていたわけじゃないので決めれないなぁ。どれもよかったよ!多分!
ちなみに最後のアンケートでは、「自分のバンドを自分で書くのって相当痛いよな…でも、事実だし…」と思ってさ…

ビッグバンドの欄に堂々と「庶務二」って書いてやったぜ!
べ、別に後悔なんてしてないんだからっ…!!
…事実だからね、何度も言うけど。
2008.06.11 Wed 23:15:09   comment:0   trackback:0   [未分類]
 よかたー
ブログの更新がようやくできるようになった!
なんかずーっとログインできなかったのですが…なにはともあれブログ終了のお知らせではなかったもようです。



早いものでもう6月なのですね。
最近は家族のこともあり家にいると鬱になるため、練習で出かけるのが楽しくて仕方ないといった感じです。
最近はいろいろと環境が変わった日々でした。
テレオペのバイトに合格したり(奇跡)、父親の単身赴任(離婚寸前の大喧嘩付)、就活セミナーの開始…
うううー時は待ってくれないようー
しかし遅れてきた5月病のせいで今は何もする気がしないよー



全然関係ないけど、「ブラック・ジャックの中で一番いい話は?」みたいなスレがあって、BJ大好きな私はそれぞれにうなづきながら読んでいましたよ。

泣けたのは「ふたつの愛」かなー?
両腕を事故で失くしてしまった寿司職人と事故を起こしてしまったトラック運転手の話。
ラストの、トラック運転手の奥さんが涙を流しながら寿司屋のカウンターで微笑むラストがたまらなかった…
でも、事故で頭がおかしくなってしまって猫たちを死んだ自分の家族だと思い込んでる人の話も泣けたなぁ。

泣ける泣けないは別にして好きなのは「六等星」ですかねー
院長争いに全然加わらない目立たない先生が実は一番優秀だったってね。
あとスケバン(死語)のがロッカーから赤ちゃんを発見しちゃうやつも好き。
でもやっぱりピノコが出てくる話はみんな好きかなぁ、とか。ピノコが白血病になっちゃうやつとか。


気持ち悪いし長いのでこの辺にしておきます。誰かBJ好きな人、仲良くしましょうww
久しぶりのブログがこんなんですんまそん
2008.06.01 Sun 23:39:36   comment:5   trackback:0   [日常]
| HOME |
