--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 れんしゅうれんしゅう
今日授業でミス日本のすっぴんを見て驚愕したせんだいです。
どっちの方向で驚愕したかは秘密。


学祭が近いから練習をたくさんしているのですが、たまにコピーをやると「あぁ、コピーって難しいな」と思い出します。耳コピも楽しいけど、納得いくまでに時間がなかなかかかります。
そしてどのバンドで出て、っていうのがまだぼんやりしてるところがあったりします。
でも確実に去年より少ないです。せんだいなんかあんまり見ても仕方ないもんね。なんて。
組もうよ!と話していたやつも何とか出たいのですが…きっとメンバーが集まる前に締め切りかなー?
なんにせよいろんなバンドが見れるのでわくわくします。



もうすぐドトールの給料日なんですが、給料出たら欲しいCDがいっぱいです。あっという間になくなりそうで怖いです。
あとせんだいさんにネタでも「ドトール!」と叫ぶと怒るのでやめましょうね。




はい。
明日はみなさん部会に来て下さい。お知らせがあるかもしれませんよ。
面白いことがあるかもしれませんよ。よよよ。
今から楽しみ…ぷぷぷぷぷ。

ぷ。 ←ボーリングしてる人みたいに見えるらしいよ
2008.05.15 Thu 22:12:57   comment:0   trackback:0   [音楽]
 私にもできる!
新歓コンパ2次会の帰りにしらさきさんに
「せんだいさんのブログアダルトコメントつきすぎわろたww」
と言われ、対抗策まで聞いてきたのでやってみました。

一日寝かせましたが今日はコメントついてない…!
この調子で一生つかなければいいと思います。
ついでに言うとオヒルネラジオのBBSにそういう系の面白い書き込みがありましたが、こちらは見たい人が自分の目で確かめてみたらいいんじゃないでしょうか。
女子は引いちゃうかもしれないから見ないほうがいいかもしれんけどね。


調子に乗った私はブログパーツまでつけてしまいました。
カピバラさんの時計だそうです。かわいい。
私もやればできるんです。レベルは限りなく低いですが…。



かわいいと言えば、昨日アリオのゲーセンに行ってきました。なんかサービス券があったので。
昨日はついていたのか、結構な景品を取ってきました。小物ばっかりだけど。
かわいいリラックマのお手玉をげとー
CA44QSSF.jpg

違うのがもう一個とれたのですが、誕生日の知本くんにあげました。



自分で書いたタイトル見てふと思ったけど、
私にはギターはできません。よ。
2008.05.14 Wed 22:07:50   comment:5   trackback:0   [思いつき]
 机上のお嬢
韻を踏んでみたぜ。へへへ


ゴールデンウィークにちょこっと帰省するそうなので、知本家のハムスターを預かっております。
なかなかいい暮らししてたみたいでね。白菜あげても食べないのよ。キャベツなら食べるのに。
あとチーズが好物だと聞いていたのですが、たまたまチーズを切らしていたので、煮干をあげました。

ai.jpg

目を細めて渋々食べてくれました。

とりあえず机の上に置いているのですが、よくもまあ飽きもせず…というほど回し車を回しまくるおてんば娘です。
その音にびびるうちの弱虫犬。どっちもかわいいぜ
2008.05.04 Sun 13:40:34   comment:4   trackback:0   [日常]
 ああー
父親がパフュームのアルバム(しかも初回限定)を買ってきていたので驚愕していたら、
「ルスツに呼ぶかもしれないから、会社で買ったもんだ」
と言われました。
とかなんとか言いながらはまってしまったのか、鼻歌がチョコレイト・ディスコでした。ちょっとだけ、ちょっとだけ引いたww
しかし私もばっちりiPodに入れてしまうというね。やられたぜ



昨日はお姉さま方にご飯&ラウンド1に連れて行ってもらいました。
久しぶりにまつさんに会えて嬉しかった!
お姉さま方と遊ぶのは久しぶりだったので楽しかったですよー。

そして地味に初☆ラウンド1ですた。別に☆に意味なんてないんだからねっ!
だいぶ大袈裟なCMだなぁなんて思ってたんですが、本当に広いんですね。びっくりしちゃった。
今間違って「ぶっくり」と打ってしまいましたが、それは私の体型ですねすいません

round1.jpg

ロデオマシンに挑戦するまつさん。美しいです。
ちなみに私はものの見事に落馬しました。しかも落ち方まで醜い。
けいさんが一番上手でした。さすが!


スポッチャで散々遊んだせいか筋肉痛の私…。
日ごろいかに運動不足かって話ですよね。
2008.05.01 Thu 20:56:12   comment:2   trackback:0   [日常]
| HOME |
