--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 ふう
学校から更新中でございます。最近家でパソコン開かなくなっちゃった。
それにしても学校のパソコンの履歴って面白いっすね。「ら」って入れたら「らき☆すた」のキーワードがいっぱい出てきたww
あと「ふわふわ」って入れたら「ふわふわオムライス」がすぐ出てきました。どういうことですか



まぁゼミも本格的に始まって、今日なんか新歓コンパなわけなんですがね。
みんないい人たちです。バイトの一件があったから余計にそう感じるわww
ディベート100%な感じで進んでいくわけなんですが、内容はなかなか面白いです。
企業のケーススタディなんかもやってるので、いろんな企業を調べる機会がぐっと増えました。
いいことですね。就活に怯える私にぴったりよ。
周りの先輩たちが結構進路決まってきたりしてるので、きっとこれから私は「教えて教えて虫」に変身することでしょう。どうかうざがらないでくださいねー



そうそう、昨日久しぶりに買い物行ったんですがね。自分の金のなさに絶望してます。
来月は…来月こそは!



そしてこのパソコンの変換機能の悪さに絶望した!!
ご飯食べに行ってきまーす!
2008.04.28 Mon 11:55:57   comment:0   trackback:0   [学校]
 突然の告白
私の好きなタイプは、嵐の二宮くんです。
今まであんまり言わなかったんだけどねー別に言わなくてもいいけど
さっきテレビつけたら写ってたんで、書いてみちゃいました。てへ


バイト辞めた経緯を書く書くって言って全然書いてなかったですね。
まぁ、たぶんもう記事に店名出しちゃってたから(確認はしてない)、ネット上にあんまり詳しいことは書けないですよね。
まぁ、端的に言うと引くぐらいひどい目に遭ったんですよ。話した人はみんなドン引きしてました。

最後の日、これまで以上にこっぴどい目に遭って。よく考えたらバイト行くようになってから晩ご飯が食べれなくなったんですよね。気持ち悪くて。だからちょっと痩せたよ。今すごい食べてるから、すぐ元に戻るでしょうが。
店を出て、エスタからアピアへ小走りで通り抜けながら(アピアの閉まる時間ぎりぎりなので)私はちょっと泣きました。漫画みたい。



とにかく、仕事自体は結構楽しかったのにこんな形であっという間に辞めることになってしまいました。非常に残念です。本当はもっと働きたかったのに。

なんでもあんまり期待しちゃいけないってことかしら、二宮くん(最初に戻る
2008.04.22 Tue 20:48:03   comment:0   trackback:0   [日常]
 ばか
いじめられて我慢して、家帰ってきて大泣きするなんて十年以上前の事ですよ…

二度とあんなとこ行くかっつーの!
馬鹿に後ろ指さされて笑われる事ほど情けない事はないわ。


詳しい事はもっと冷静になってから書こう。うん、そうしよう。
2008.04.17 Thu 01:32:04   comment:0   trackback:0   [未分類]
 21歳にして
バイト先でいじめまがいの目に遭ったので、辞表を叩きつけてやりました。

詳細はまたいずれ。
2008.04.15 Tue 14:28:19   comment:0   trackback:0   [未分類]
 またバイトの話
非常に忙しいです。なんでこんなに忙しいのか。
答えは簡単。大量に入ったはずの新人が大量に辞めていったからです。

しかしみんな非常識なんですよね。だいたいこういうのは一ヶ月前に申告して辞めていくもんじゃないですか。みんなその日に「辞めますもう来ません」で辞めてるらしいんです。自分の出勤日に手ぶらで来て辞めるって言って帰った人もいるらしいし。
私もそんなこんなでマネージャーにものすっごく説得(?)されました。
でも私まだ辞めない!
そして例の人に異常なまでの恐怖を抱かなくなったし。慣れたのか言われなくなったのか。普通にしゃべったら、口の利き方はきっつかったけど普通の人でした。っていうのもあるのかもね。


しかし更なる問題が私を襲うわけですね。
孤独です。非常に。
結局同期で残ってる人が(といってもそんなにいないけど)みんなフリーターさんなんですよね。
フリーターさんは朝~夕方まで働いているんです。私は学生で授業もあるから夕方から最後まで。
…完全なるすれ違いです。仲良くなる間もありません。
で、先輩は先輩同士すっごい仲がいいので、付け入る隙がありません。みんなあははーとか笑ったりしてますが、私は無言で破棄になったケーキをたいらげています。ただの食いしん坊じゃん。

そして出勤してゴミ捨てに行くときにばったりザ・どんの年輩の店員さん(店長?)と鉢合わせるハプニングもあったりします。当然向こうは私のことなんて知らないけどね。



あ、最近あったびっくり話を一つ。
この間最後の家庭教師に行ってきました。生徒が中2のときから行ってたから、結構長かったかな。
その家がすごい金持ちなんですが、ちょっと高そうなケーキをご馳走してくれたししましてね。
さてドトールもあるしそろそろ…と思ったら、「娘の合格のお礼に…ちょっとしたものですが」と黒い紙袋を手渡されたんですね。
んで帰りチャリに乗りながら、「そういえばこれ何なんだろう?」と思い、信号待ちのときに袋を覗いてみたわけですね。

「は、はーめす?って書いてあるけど…」
「ば、ばか!エルメスだよ!!」
「ちょwwww」

なんという電車男ww なんかスカーフみたいなやつでしたが、使い道がわかりませんでしたとさ。
2008.04.09 Wed 16:00:03   comment:2   trackback:0   [日常]
 勢いあまって
うっかりmixiに愚痴を書いてしまった…。コメントしてくれた人たちありがとうございました。


なんかもうバイト行くのこわい><
すでに一人同期辞めたらしいし!あの人に怒られて耐えられなくなったのかしら…。
ちなみに私が勝手に怖そうだと思っていた店長はすごくいい人でした。
それにしても理不尽な怒られ方だったわー。というか言い方?
言い方一つで印象ってこんなにも違うもんなんだなーと勉強になりました。
またあの人と一緒とかだったら怖いので早く仕事覚えろ自分!やること多くても負けるな自分!と珍しく自分を励ます私。

時間割作ってみたら3限で帰れる日が多かったので、クローズじゃないところに入れて欲しいなーとw
そしたら7時か8時で帰れるもんね。わがままは言えませんが。


さーて部会だー
2008.04.04 Fri 17:13:56   comment:2   trackback:0   [日常]
 しまった!
エイプリルフールなのに嘘ついてない!!
ま、どうでもいいか


そういえば前回成績の話を書いてから日記を更新してなかったので、何か誤解された方もいたようですが(主にレン様とか)、ちゃんと進級しましたよ。これで4年生まで安泰じゃ。
明日シラバスを取りに行きます。やっとこさ授業がわかるわけさ。
春休みもあと一週間か…あっという間だなぁ…ということは別に思ってなくて、むしろこんなに休んでて大丈夫なのかと。学生の特権ですかー


最近の私と言えば、ダイソー人形で○○を作ってみたのスレにはまり(というかはまり直し)、太田くんの誕生日プレゼントも兼ねて作ってみました。
結構ローゼンが多かったのですが、ここで私はあえて言葉様を作ってみようと思い、近所のダイソーにチャリをぶっ飛ばしたわけなんですが…

   な    い

ここで私は仕方がないので、バービー人形の妹とかいうのを代用することにしました。

これ製作過程とかうpできんじゃないかwwとか思ってたのですが、作業に熱中するあまり作業前作業後の写真しか撮れませんでした…自分ばかす
しかもバービー人形が超超笑顔なため、言葉様の持つ独特の暗い雰囲気は出せませんでした…。むずい…。
でも楽しかったし、意外と出来るもんだなと思いました。きっと今頃太田家で幸せに暮らしていることでしょう。



写真うpしようかと思ったのですが、自ら進んでするほど自信作でもないので今回は自重します。
要望(と太田くんの許可)があれば載せる。かも。
2008.04.01 Tue 22:00:08   comment:2   trackback:0   [日常]
| HOME |
