--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 私には関係のない話ですが
大学の同じクラスの女の子がミス日本「空の日」だかに選ばれたらしいです。
グランプリと準グランプリの間くらいの順位?なんかよくわかんないけど、すごいことです。
スポニチのHPに出てますよ。
たしかにきれいな人でしたわ。


まぁ、何度でも書くけど私には関係のない話です。というか縁のない話ですww
私はミス日本ではなくミスの多い人間ですから。ミス違い。



そんなことより「そ~うだったらいいのにな~♪」の歌詞が判明!やったー!
mixiに書いたらなおたろうが教えてくれました。さんくす!

一番の歌詞は健全でした。まぁトミーのコメントを参照すればいいさ。
二番以降は、ギャングの親分になってやるだの、サンタを拉致って自分一人だけ毎日クリスマスだざまあwwwって歌詞でした。なんか不健全。

今流したらPTAに訴えられそうですね。こんな時代だし。
2008.01.30 Wed 00:12:03   comment:2   trackback:0   [学校]
 ああもう
計画がうまいこと進まないのはいらいらするのです。
最初から人のことなんて当てにしないのがいいのかもしれませんなぁ。
あと柔軟性?しかしこれがまたむつかしいなり。うー…

人間関係ってこういうとこがむつかしいんでしょうねー。
なんつーかまるっきり一人で進めるのも強引だと言われたりするし、かといって人に頼ることを期待してしまうと頑張ってるのが自分だけ?と思ったときに力がしゅるしゅる抜けます。
うーむ、人を巻き込んだ計画とはやっかいだな。でも社会に出たらこんなのばっかなんでしょうかねー。


あ、以上独り言です。すいません。



それはそうと、「そ~うだったらいいのにな~、そ~うだったらいいのにな~♪」の完璧な歌詞が3日前くらいから気になって仕方ありません。昔は完璧に歌えていたのに…物忘れ。

♪うちのお庭がジャングルで~、○○○○○○ライオンだ~♪
♪そ~うだったらいいのにな~、そ~うだったらいいのにな~♪

昨日の夜中頑張ってここまで思い出しました。
○○○○○○の部分がどうやっても思い出せないのです…。
どうだったらよかったんでしたっけ?誰か知ってたら私をすっきりさせて欲しいです…。
2008.01.27 Sun 23:53:42   comment:2   trackback:0   [思いつき]
 タイトルを付け忘れていました
昨日(もう一昨日ですか)モデルチェンジ第一弾として、アイメイクを変えてみました。
アイシャドウの色を変えただけです。
私の目は一重か奥二重のどっちかなので、ほわーっとした膨張色よりははっきりした色を思い切ってつけたほうがいいらしいので。


結果、ユーリさんにしか気づかれませんでした。
そんなもんだよね。あはは~♪
実際ユーリさんの観察眼はすごい!と思いました。


今日に至っては化粧すらしてません。

全然関係ないけど、やっぱりハムナプトラ最高!あのB級っぽさ全開なのがたまらない。


もう寝ます。おやすみなさい。
2008.01.27 Sun 01:40:18   comment:2   trackback:0   [日常]
 あれ?
用事があってバイト先(家庭教師センターみたいなとこ)に3日くらい前から電話かけ続けてるんですが、いつも留守電で繋がりません。つぶれた…!?


さーて、学校が休みなのは私だけですか?みんなまだ授業があるとか言う。うちらはないよね?>あごちゃん
やはり授業があると言っていたが、終バスを逃した上原は大丈夫だったのだろうか。
ビリヤードのキューが一向に球に当たらなかった上原は大丈夫なのだろうか。
しかもその後メールしてたらキューをキュートと間違えたのは大丈夫なのだろうか。
愛するもえが心配です。永遠の変人恋人です。



突然何の関係もない話をしますが、私の携帯の予測変換機能が変です。買ったときからだけど。
例えば、「モデル」と入れると「チェンジ」と出てきます。使ったことないのに。

と、いうことで(?)仙台もモデルチェンジします!!ちょっと気を抜きすぎてました。
おっかなくてもう何ヶ月も体重計に乗ってませんが、鏡に映せばよくわかるくらいでぶちんになってしまってました。どどーん!
とりあえず昨日の夜からダイエットを始めました。「高校時代に3ヶ月弱で8キロ強落とした栄光を取り戻せ!」と自分を叱咤激励しております。
昨日の夜一緒だった人たちは「散々食ってたじゃねえか」と言うでしょう。
でも、ビールは飲んでないでしょ?

レベル低っ!!いや、頑張るよ!
2008.01.24 Thu 13:34:34   comment:4   trackback:0   [日常]
 鼻の皮がむける季節です
最近いろんなことがありすぎて、超疲れております。
悪いことは続くもんです。でもいいことも続くもんだと思っているので、早くいいことが起きないかと希望に胸膨らませる日々です。ぷーっ(膨らませる音)

とりあえず意思の疎通がむつかしいお年頃(?)です。話を最後まできちんと聞いてもらえるくらい魅力的な話が出来る人になりたいものです。



そういえば部会後に、さっつんとれなたん(すげえ勝手に呼ばせていただいております)とさおちゃん(すげえ勝手に以下略)を拉致ってご飯食べに行きました。3人ともいい子でした。
とりあえず中華料理屋はいつ行っても面白い。



迫りくるテストの恐怖に日々怯えておりますが、先生方はテストの日程を教えてくれません。掲示もまだされてません。ぶるぶる…
とりあえず数学が大の苦手な私は死にそうです。


テスト終わったら一人旅にでも出るかな。リフレッシュを兼ねて。
さっきテレビ見てたら高田純次が箱根に行っててよさそうだったなぁ…
箱根にすっかな(安易)
2008.01.20 Sun 16:23:09   comment:2   trackback:0   [日常]
 こんなに仲良しなのに
私とテラクラはお互いのアドレスを知りませんでした。
この間の部会後にようやく私が赤外線でアドレスを送りました。
そして今日、とうとうテラクラからアドレスを教えてもらいました!ちゃちゃーん!

…きっとちゃんと段階を踏まないといけない関係なんでしょうねー。「ぱぴことはあっさりアドレス交換してたのに!あの野郎!!」と嫉妬の炎を燃やした日が懐かしいですwww



昨日ベルリンズのライブにてさっつん(すげえ勝手に呼ばせていただいております)に
「仙台さんのブログ見つけました!」
と報告されました。


私のブログってどうなんでしょうね。なるべく日々の面白い話を書こうとは頑張ってるのですが…。
真面目な話はあんまり書かないようにしてます。馬鹿なことを大真面目に書いてはいますが。
本当に大事だったり真面目な話は直接話せばいいんですよ。直接対話って大事よーこんな時代だからこそ。


ちなみに私が勝手にブログのあるべき姿だと思っているのは、ヒロさんのブログだったりします。おほほほほ



全然関係ないですが、クリパのビンゴ大会で当てたカピバラの抱き枕、愛用させていただいております。家に連れ帰ってから、母親と争奪戦を繰り広げておりますが、まだ私のものですよ。
今日も抱いて寝ます。その前にテスト勉強しまつ…とほほ
2008.01.14 Mon 22:14:25   comment:4   trackback:0   [日常]
 セレビッチ計画その1(その2以降は未定)
今日はシラサキさんと某エステサロンにエステに行きましたよ。
私は終始緊張していたので、挙動不審でした。
何もかもが初めての体験で、今後も体験できる日が来るのかは未定ですw



まずカウンセリングからつまづきまして。私一人フロントの横の説教部屋みたいなところで肌の状態やらなにやらを聞かれたわけですが、自分の肌のことをあまり把握していないので終始しどろもどろでした。

その後タオルのワンピースみたいなのに着替えさせられて(シラサキさんのブログ参照)、薄暗い小部屋に連れて行かれました。
そこでまず肌にカメラを当てて肌の状態を見たわけなんですが、どう見てもみかんの表面でした。死にたくなります。
しかも「一番キメが細かくてきれいなのは首元ですねー」なんて言われて首元にカメラ当てたら、きれいっちゃきれいだけど、むだ毛がばっちり写し出されました。帰りたくなりますね。



その後の行程は、

泡で洗顔→あったかいスチーム当てながらパック→パックふき取って化粧水→バキュームのちっちゃいので毛穴汚れの吸い出し(激しい)→化粧水→パック(重い)→化粧水→乳液(たぶん)

って感じでしたよ。
毛穴汚れの吸い出しがなかなか激しかったです。鼻ごと持っていかれるかと思いました。
あったかいスチームもねぇ…正直呼吸がちょっと苦しかったです。
パック(重い)は結構放置されてたので、寝そうでした。


正直見た目に変化があるかと言われるとわかりませんが、なんとなく肌が柔らかくなったような気がしますよ。持続できるかな。頑張ります。



その後ハンズに寄ったらゴッドフィッシュがいました。
godfish.jpg

体験するシラサキさん。



なかなかセレビッチな一日でしたよおほほほほ
2008.01.12 Sat 23:23:38   comment:2   trackback:1   [日常]
 おっ
あごちゃんとこのブログのオセロやってたら2回目くらいで勝ちました。わーい
33対31でした。超僅差。


そういえば今週伊集院のラジオを聞き逃したのでニコ動で見ていたのですが、何度やっても12分くらいで止まってしまいます…くそぅ…!
クラスの友達に「今週超面白かったよ!」と自慢されたばかりなのでくやしくてたまりません。

明日も懲りずにトライすることにします。
2008.01.10 Thu 23:54:04   comment:0   trackback:0   [日常]
 新年の思い出
みなさま、新年あけましておめでとうございます。
おっせー!ってね。もう明日から学校だっつうの。


さて、みなさまお正月3が日はどのように過ごしましたか?
私はそれなりにアクティブだったような、そうでもないような…。

1日は起きたら誰もいませんでした。母は仕事、弟は友達と初売りに出かけており、父はその日の朝3時まで仕事だったため死んだようにどっかで寝てました。
前の日からおばあちゃんに「お雑煮は二人で食べようねー。9時前には食べれるように、寝坊しないでね」って言うから時間通りに行ったら、ばあちゃんが寝坊してて結局11時近くまでおあずけ食らいました。新年早々…。テレビでマイナスターズ見ながら暇つぶししてましたよ。

2日は昼からバーゲン!!札駅に繰り出しました。
どうでもいいけどさ…

人 大 杉

みんな何やってんの!?まだ正月だよ!家にいなよ!って思いました。私もか。
一人で行ったんですが、完全に人の波に飲まれてました。
でも欲しいものたくさん買えた!!たくさん買ったのに一万円くらいだった。買い物上手だねー私!

3日は近くに住んでるおじいちゃんとおばあちゃんのマンションに遊びに行きました。
最近おばあちゃんがやる気がしないと言っていけないので、編み物を教えてもらいに行きました。今までかぎ針しかやったことなかった私には、棒針は未知の領域…。
でもまぁ何が一番思い出に残ってるかって、おじいちゃんが私のコーヒーに砂糖と塩を間違えて入れてしまって(それも大量に)、

        ____
       /_ノ  ヽ、_\         ━━┓┃┃
      o゚((●)) ((●))゚o         ┃   ━━━━━━━━
    /::::::⌒(__人__)⌒:::: \      ┃               ┃┃┃
   |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                          ┛
   \   。≧       三 ==-
       -ァ,        ≧=- 。
        イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
       ≦`Vヾ       ヾ ≧
       。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。 ・

ってなったことです。


今年もよろしく!
2008.01.06 Sun 20:47:36   comment:0   trackback:0   [日常]
| HOME |
