--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 ハッピーバースデー
授業始まる前の半端な空き時間に携帯から更新です。
二つ前の席に座ってるカップルがキスしそうになるくらい顔を近づける度になぜか私が冷や冷やしてます。殴るぞって。



先日白崎さんと越江さんのお誕生会にお邪魔してきました。
時間ぎりぎりだ!と小走りで向かったら、のっちさんとこばてぃさんしかいませんでしたww
久しぶりの飲み会だったので楽しかったです。
お二方にはまぁこんなものどうすんのといったものばかり買ってしまった…。申し訳ない限りです。

次の日の授業が心配だったので一次会で帰りましたが、仙台は何を思ったか18条から自宅まで歩いて帰りましたwwばかすぐる。
夜道は怖いですね。タクシーに乗ればよかったのかもしれませんが、お金もなかったしタクシーもなくてのないないずくしで何となく歩いてしまいました。

翌朝朝刊見てぎょっとしました。近所にやくざさんの事務所があるのですが、最近町内会とかが追い出そうと動いているらしくて、その決起集会が我が家の近所で行われていたと!いやああああ!
しかも何となく気になって避けて通ったところで…ぶるぶる…。

もう若くないし、軽率な行動には気をつけようと思いましたとさwww
2007.10.23 Tue 16:21:42   comment:2   trackback:0   [日常]
 しばらく
更新してませんでしたが、やっと風邪も治ってきたからいい感じです。
ゆうきくんも念願のネットが繋がったそうで、一安心!


昨日ものすごく久しぶりに部室で練習しました。
楽しかった!でも鈍ってました…。練習しなきゃ!


明日はクラスの友達と飲み会&お泊りなので楽しみです。
私にだってクラスに友達くらいいるんですよ!
2007.10.18 Thu 00:02:32   comment:2   trackback:0   [日常]
 ばたっ…
風邪ひいてダウンしてました。
昨日一昨日は熱出して死んでました。うー

でも学校には行きましたよ!
友達に「なぁにあんた、寝起き~?ww」
と言われましたが、病みあがりきれずに髪はぼさぼさですっぴんだったので勘弁してほしかったです。


肉体的にも精神的にもぼろぼろです…。辛いのはイヤねぇ。
早く元気にならなくちゃ。
DSとかやってる場合じゃないですよね(当たり前)
2007.10.11 Thu 23:09:36   comment:2   trackback:0   [日常]
 とうとう
DS.jpg


買っちゃいました!やたー!
多くの人から「発売日に買おうなんて甘い」と言われ続けていましたが、別に普通に買えましたww
赤くてかわゆいです。
まだえいご漬けしかソフト買ってないんですが、タッチペンで文字が書ける!おぉ…と一人で感動してました。
本当ソフトいっぱいあって何買ったらいいかわかんないんで、おすすめあったら教えてください。
2007.10.05 Fri 00:16:00   comment:3   trackback:0   [日常]
 久しぶりに
昨日今日とゆうきくんとメールしました。単に日付をまたいだだけです。
彼も環境が変わってなかなか大変とは思いますが、元気にやっているようです。
しかしとっくにつながったと思っていたインターネットがまだつながっていないようで…。ゆうきくんも今さぞ寂しい思いをしているだろうな…と思ってスクールデイズの最終回見たよ!と自慢しました。
何はともあれゆうきくんが元気でよかった。私も頑張らなきゃね。


さてさて新学期!今のところちゃんと朝起きれてます。よしよし。
後期では一度アメリカに飛ぶことになると思うので、そこ以外は皆勤賞目指そうと思います。
それにしても経済の女の子はみんなおしゃれで困る。化粧も服装もばっちり決まってて。仙台なんかどうしたらいいんでしょう。毎朝悩んでます。今のところ朝ちゃんと起きれてるので化粧もちゃんとしてます。こんなところに気を遣うようになったなんて、私も成長したのね…ふっ。

そういえば文系棟の駐輪場にはどんぐりの木があります。
時々ぽとっとどんぐりが落ちてきて、なんだかすっかり秋ね…なんて感傷にふけっていたら頭上にばらばらばらーっと大量にどんぐりが落ちてきました。空襲!?と思ったらカラスの仕業でした。これだからカラスは。マリア・カラスを見習え!



あと2日で真っ赤なDSが手に入るかと思うとうきうきして夜ぐっすり♪
2007.10.02 Tue 23:34:06   comment:3   trackback:0   [日常]
| HOME |
