--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 まったりデイズナイト
ぱぴこがやってきた!ヤァヤァヤァ!

ということで今日は我が家にみんなのアイドルぱぴこたそことわだちゃんが遊びに来ました。
二人でギターとベースをがしゃーん!!…ってこともなく二人で手芸してましたww 健全です。

ellephant.jpg


これを二人で作ってました。右側のぞうさんがぱぴこ作、左のくまさんが仙台作です。
女の子と遊ぶのなんて本当に久しぶりです!いつも男性陣ばかりなのでね。しかも最近あんまり女の子だって認識されてないし!まずいまずい
ぱぴこといっぱいお話できて楽しかったですよー


オヒルネがなくなってから部室で練習してないなぁ。寂しい。
クリパででもいいから一年生とバンドやりたいなぁ。でも仙台怖がられてるからあんまり誘われないのかなぁww
誰かいかがですか?




やれやれ、明日から学校ですか。
でも明日はお昼からなので挫折しないで行けそう!
ビール飲んでお風呂入って寝るとするかな。
2007.09.30 Sun 22:28:12   comment:3   trackback:0   [日常]
 うひゃひゃ
夜中に後期の時間割を作ってみたら、念願の全休デーができて大喜びの仙台です。
このまま順調に教養の単位が取れれば無事に3年生です。早いなぁ。
後期こそは授業であごちゃんと顔を合わせたいものですww



昨日部会後に念願の(?)初☆大将でした。別に☆とかつけて若ぶったわけじゃないです。
入った瞬間床がぬめっとしたような気がしたのと、電気のあたりを見上げると…な光景が広がっていたことはさておき、とうとう肉チャーが私の目の前に…!!
あ、普通に予想していたよりはおいしかったですよ。多かったけど。
何回か太田くんのラーメンと交換しながら食べました。仲良し。
みんなで創作した長編アニメ「ザ・どんデイズ」が面白すぎました。これならテレビ局も安心だね!(わかんないけど)
しかしあのラストは怖い。試写会で流されたとかいうやつはきっともっと怖かったのでしょうけど。
3話で耐えられなかったというゆうきくんは見ただろうか…。

あ、部会で髪型についていろいろ言ってもらいました。
岡田さんには「綾波!!」と言われました。うふ。
ちなみに父親には「ビートルズ」と言われました。マッシュルーム。



さーて、明日はお客さんが来るので部屋をしっかり片付けておかなければ…。(`・ω・´)しゃきーん!!
2007.09.29 Sat 20:38:57   comment:3   trackback:0   [日常]
 と、いうことで
髪をばっさりと切ってきました。
長門有希くらい短いです。いや、ちょっと違うかな。
とにかく短くなりましたね。昨日まで肩より5cm以上長かった髪が、今日はもう肩につかないくらい短くなりましたから。
まぁ、どうせすぐ伸びるんでしょうけど。いい気分転換になりました。


髪を切るときって「今日どうしますかぁ?」って必ず聞かれるけど、今日は「別人にしてください」と言いました。超抽象的ww
でもいい感じでした。確かに今までとはちょっと違う感じになったかもです。

手に職を持っている人というのは素晴らしいもんですねー。
2007.09.26 Wed 21:23:17   comment:2   trackback:0   [日常]
 バンザーイ!
DSCN0556.jpg

君に会えてよかった!
こんな曲ありましたね。


ゆうきくんは無事函館へ旅立ったようです。
見送りのときすごく泣きそうでしたが(追いコンで泣いてしまいましたけどね…)、会えないわけじゃないんだし笑って見送らなきゃ!と思って笑って見送りしました。それはすごくよかった。
まぁ、家帰ってからどばーっと泣きましたけど。どばーってこたぁないか。

正直まだ実感わかないところもあるんですが、部会行ってゆうきくんがいなかったり、部室で練習するときにもうオヒルネの曲をやることはゆうきくんが帰ってきたときじゃないとできないんだと思うときっとすっごく寂しくなるんでしょうねぇ…。
まぁ元気で生活して欲しいです。そしてたまに帰ってきて一緒に遊んだりバンドしたりしたいですよ。

(´・ω・`)元気でなー



とりあえず私もそろそろ学校が始まるわけだから、この何もしてなさを何とかしないと!
手始めに髪でも切ろうかなぁ。
2007.09.25 Tue 16:47:34   comment:2   trackback:0   [未分類]
 時間よ止まれ
寂しいな、もうあんまり時間ないのね。
「これで最後」ってわけじゃないのはわかってるけど、もうなかなか3人で集まれないのかと思うと、ちょっとつらい。

でもあんまりしんみりしても仕方ないので楽しくしよう!と昨日のミルクでの練習では写真を撮りまくってました。記念記念。
私のバカチョンデジカメではなかなかきれいな写真は撮れないけど、まぁ、思い出だからね。いいよね~って感じで。


昨日はゆうきくんの家で鍋をしました。ここのところ寒かったから鍋いいよね…なんて思っていたのに昨日から結構気温上がりましたよね。汗だらっだらでした。キムチ鍋だったし。
私はネットとかあんまりしないので会話についてけないことがままありましたが、聞いてるだけでも楽しかったです。だってネットこわいです><


さーて!明日は頑張るぞ!いや、楽しみますよー!
2007.09.21 Fri 15:29:13   comment:1   trackback:0   [音楽]
 ちゃーん
昨日はサークルの2年目が出演する内輪ライブに参加させていただきました。「あ、いたの?」でお馴染みのオヒルネラジオですよこんにちは。

よせばいいのにスカジャンなんて着て出るから暑くてたまんなかったっす。でもまぁあれはあれでいい思い出になったんじゃないかと。こんなことならもっといろいろやってみるんだったね。
そして中学生のときに買ったスカートを穿いてみたわけなんだけれど、あれはまずかったっすね。もうそんなに若くないから違和感すごかったぜー!な感じで。でもたまにはいいか。


帰り番長の前を通りかかったのでユーリさんに挨拶してきました。
お誕生日おめでとうございますー!



それにしてもネットというものは時に恐ろしいですね。
知りたくなかったこと、聞きたくなかったことが(主に)文字になって飛び込んでくるわけだから。
ネットがあるのは便利だけど、せっかく言葉を話せる人間なんだからもっとみんなでしゃべろうぜーと思わなくもない私です。
そのうちネットが現実社会みたいになっちゃったら怖いです。
2007.09.16 Sun 16:12:33   comment:3   trackback:0   [未分類]
 うーむ
DSはこれが発売になるまで待とうかな。

main_lite_crimsonblack.jpg


かわいい…。一目ぼれしました。
この間ヨドバシに行ったんですが、ソフトってあんなに出てるんですね。迷っちゃう。
逆転裁判が面白いよ!ってよく聞くけど、DSに向かって「意義あり!」とか叫ぶのがちょっと恥ずかしいっすね。
2007.09.12 Wed 12:24:40   comment:3   trackback:0   [未分類]
 レイディオレイディオ
今オールナイトニッポンはビークルがやってるんですね。全然知らなかった。面白そうですね。
でも、それでも私はきっと裏番組の伊集院を聞いてしまうのだろう。もはやチャンネルはこれで定着しているんだろうなぁ。



今日はカーディガンズ企画(バンド名は知らない)の練習がありました。何度も聞いた曲のはずなのにいざ演奏するとなると構成がわからなくなるのは、きっと普段それほど構成を意識して聞いていないからなんでしょうなぁ。
ていうかそもそもカーディガンズのリズム隊にもえと私を持ってきたことがそもそもの間違いなんだと思います。カーディガンどころの騒ぎじゃありません。ダッフルコートみたいになるんじゃないか。違うか。

私ともえは去年、「私たちも2年目になったら上の年目みたいにかわいくなれるんだ…!」とずっと信じていましたが、目標は遠のいてしまいました。きっと去年の私たちは「生まれつき」という言葉を知らなかったのでしょう。



話の収拾がつかなくなる前に日記を終えよう。
あ、誰かDSの面白いおすすめソフトあったら教えてください!
2007.09.10 Mon 22:07:44   comment:4   trackback:3   [未分類]
 例によって
また私は一切関与してませんが、バンドのホームページがまぁ割と変わったようです。見てあげてね。

あ、掲示板も見てください!もう一人のゆうきくんが書き込んでくれています!まぁ、私はさん付けで呼ぶべきなのでしょうけど…。


今日は上野さんが録音してくれたライブのCDをずーっと聞いてました。
最初の客席インタビューばっかりをね!
あれは感動しました。本当に上野さんありがとうございました。
そしてメッセージをくれた皆様もありがとうございました。みんな好きです。


そしてちょっとお願い。
誰かTシャツ買いませんか?あと7枚なんです。全てゆうきくんの家に置いてあります。
買ってくれると財政的に非常に助かるのですが…。
まぁ、売れなかったらメンバーが全部買い取るという形になるのでそれはそれで思い出に…なんてなー♪
2007.09.09 Sun 02:00:06   comment:2   trackback:0   [未分類]
 スペシャル!
昨日(一昨日?)のライブに来ていただいたみなさま、本当にありがとうございました!


思えばせっかく最後なんだから企画ライブをやろう!と思い立ったあの日(具体的にいつだったかは忘れました)から何だか長かったような、あっという間だったような。
企画ライブは初めてだったので、わからないことだらけでした。事務的なところはほとんどギターの人がやってくれていたのですが、準備期間も当日も、そしてライブ後もいろんな人のお力添えで無事ライブを終えることができました。
恐らく当日はライブ打ち上げ通していろんな方々に迷惑もたくさんかけたかもしれません。ごめんなさい。反省点もたくさんありましたが、成功したところもあってよかったです。
対バンのグラシーズ、スパイラル、ベルリンズのみなさまにも感謝の気持ちでいっぱいです。大好きなバンドばかりに出ていただいて、本当にうちのバンドは幸せです。
お客さんもあったかくて嬉しかったです。いろいろな方から指摘された通り2年目は少なかったけど、たくさんの人たちに来ていただきました。本当に幸せ者です。



いや~、もうすぐ解散なんですね。
しんみりする間もなくこんなに楽しくライブしてしまったよ。
いいことですね。あははのはー
2007.09.08 Sat 00:28:04   comment:2   trackback:0   [音楽]
 ドライブ
ただ今運転中に車ぶつけられて現場検証が終わったところ。

母が運転してたのですが、とっさにハンドルきってくれたおかげで怪我せずにすんだ…。

警察署の側で事故に遭ったのですが、なんと相手は刑事さんだって!
そんなに大事故ではなかったけど、処理班とかがいっぱい出てきました。
また書きます。事故には注意、ですね。
2007.09.05 Wed 13:27:35   comment:2   trackback:0   [未分類]
| HOME |
