--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 Paint It…
おばあちゃんから小さな木彫りの箱をもらいました。
きれいなバラが彫ってあるんですよねー。
でも木の色がいまいちだったので、白いペンキで塗りました(もちろんおばあちゃんに承諾済)

黒く塗れ!ならぬ白く塗れ!ですね。
わかる人だけわかってくれればいいです。



D.I.Yが好きなのですかねー。今家で使っている机も浪人が決まったときにやけを起こして作りました。やけになるってすごい。
ちなみに部屋の壁も大学合格してすぐ自分で塗りました。タイルも貼りました。
電動ドライバー片手に壁に棚を取り付けたりもしました。
あと弟のガンダムを作ってあげました。これはどうでもいいか。

きっと私は日用大工大好きなお父さん…いや、お母さんになるのでしょう。
結婚できれば、の話です。
2007.06.29 Fri 00:10:57   comment:4   trackback:0   [日常]
 まったく
さたつとあごちゃんのラブラブっぷりにはため息が出ちゃうね。
あごちゃんが学校に来ないと寂しい…いや、普通に心配です。
あごちゃんに留年されると困るからね。一緒に頑張ろう。


今日ボックスに行ったらわだちゃんがいてびっくり!!さたつについて行ってみるもんですね。
ボックスにいるとついつい長居をしてしまうなぁ。
去年の今頃は緊張して腰を落ち着けられなかったというのに。
月日が経つのは早いですね。
うちのバンドも1年以上経つわけだ。
あ、なんかホームページ更新されてるらしいですよ。コーナーの辺りとかコーナーの辺りとか。あとコーナーとか。
見てあげて下さい。
2007.06.27 Wed 23:57:48   comment:5   trackback:0   [学校]
 思い出し○○
とにかく自立するには金がいるだろうと、仙台は新たに登録バイトの申し込みをするべく履歴書を書いたわけです。
当然証明写真も撮りましたよ。
…大失敗だよちくしょう!!!(笑)
思いのほかムスッとした顔で写ってしまった…。やっぱり精神状態が穏やかな時に撮りに行くべきだったと軽く後悔してます。


さて、タイトルの話ですが。
私は昔からよく思い出し笑いをする奴でした。
何でもないときにあははとかうふふとかね。気持ち悪い!
でも今は思い出し怒りをしてます。
腹が立つのはわかってるんだから思い出さなきゃいいのに、思い出してはイライラしてしまっているという大変自虐的な私でございます。

ちくしょう!私はやってやるんだから!!
多分見ることはないのかもしれないけど、見返してやる!!
…すいません、スルーしてもらって結構ですww
2007.06.27 Wed 00:23:36   comment:0   trackback:0   [未分類]
 自宅生の悩み
定演オーディションが終わりましたね。
結果は残念、でした。まぁ、すごいバンドばかりだったから仕方なかったのかもしれません。
でもやはり悔しかったし、悲しかったです。
打ち上げで励まして下さった方々、どうもありがとうございました。
励ましの言葉の中から得るものがたくさんたくさんありました。
今はもう前向きな気持ちです。明日練習だし!
まだまだ頑張りますよー!!



さて、話は変わりまして。
私の一人暮らし願望に再び火がつき始めました。
というのも、私の帰りが遅かったりすることでよく母親と口論になるのです。

まぁ、切り札になったのが定演オーディションの打ち上げですね。私は終電くらいの時間に家に帰りました。
すると次の日の昼くらいに仕事に出かけた母から怒りのメールが来るわけなのですよ。連絡もしないで遅くまでほっつき歩いて、と。
でも私はちゃんと終電くらいの時間に帰ったし、朝早く起きるために早めに寝ているだろう母を起こしたら悪いだろうと思って連絡をしなかったわけなんですが。というかそもそもこういうイベントがあることは言ってあったんですが。
それを説明したのですが、聞いたんだか聞いてないんだか。
「そんなに自分勝手に好きにやりたいなら一人で暮らせば」と。
願ったり叶ったりですよ。私が高校生のときに「大学は自宅から通って欲しい」とか「あんたが家からいなくなったら寂しい」と言っていたのは自分なのにー。
親が私の身を心配しているからだっていうのはよーくわかるんですよ。
でもどうしても連絡できない状況ってあるじゃないですか。
どうしても遅く帰る日が続くことってあるじゃないですか。まして3年になったらゼミとかもあるし。その度にいちいち連絡がなくて遅いなんてどうしてくれるんだと言われても…困ります。一応20歳越えたんですけどね。

その後ぐちぐちと言われたり、前々から楽しみにしてたベルリンズのライブに行かせてもらえなかったりでとうとう頭にきた私は、無料住宅情報誌をコンビニからもらってきて見ているのです。

しかしこれがまた親に見つかると面倒そうだ…。どこに隠そうかな。
エロ本を隠す男子ってこういう気持ちなんでしょうかねww
2007.06.26 Tue 00:47:33   comment:3   trackback:0   [未分類]
 今日は
最悪の一日だった。
心が折れそうだ。いや、折れた。ベッキベキに。久しぶりに涙が堪えられないという状況になった。ご無沙汰してました。
いろんな事が思い通りにいかなくて、さらに自分でまた変にしてしまって。
どうしようもない、な。どうしたらいいんだろう。私は何をして何を思えばいいんだろう。わからない。難しいな。悔しいな。悲しいな。



そんな今日だったが、唯一練習はうまくいった!だから頑張る!悩んでも明日は来るもんな。やってやります!
2007.06.23 Sat 00:45:30   comment:4   trackback:0   [未分類]
 昨日の出来事
ギャル数名「ロリコーン!!」

~しばらく歩く~

チモト「ビッチ!ビィィィィーッチ!!!」
ゆうき「ファァァーックス!!」
仙台「…よしなさいよ、もう」


何があったのかは機会があったら直接聞いて下さい(笑)

昨日来て下さった方々、どうもありがとうございました!
いろいろ勉強になりました。いろいろね。
2007.06.21 Thu 23:32:41   comment:0   trackback:0   [音楽]
 くすん
人によって考え方が違ったり、価値観が違ったり。
何が正しくて何が悪いかなんて、人によって違うからわからないのです。
だから人はぶつかるのだなぁ。だから腹立ったりもするんだろうなぁ。

ひー。人ってむつかしーい生き物だすねー!

こんなときは伊集院のラジオでも聞こうっと。
2007.06.19 Tue 01:01:15   comment:0   trackback:0   [未分類]
 むむむむ~
今かる~くご機嫌斜めな私です。
私は去年の夏から家庭教師のバイトをしてるんですが、今日久しぶりに昔教えていた子(今はもう契約切れ)からメールが来たんですよ。

「明日テストがあるのですが、わヵらない問題があるので今からファックスに送ってもいいですかァ??」

…ちなみにほぼ原文ママ。
うーん、私はどうもこういうの許せないんですよね。
一言「お久しぶりです」とか「突然ごめんなさい」的な挨拶はないのか、と。
一応「いいよ」って言って教えてあげましたけど。こんなことでムッとしてしまう私は心が狭いんでしょうか?でもそれなりの礼儀って大事ですよね?うーむ。まぁ、これ以上は言うまい。



あ、ライブ告知でございます。
6月20日(水)
THE 1st MUSIC REVOLUTION
WEB STAGE “SAPPORO LEAGUE”
@ベッシーホール

詳しいことは知りません。チケットももらっていません。
ちなみにチケットはタダらしいです。多分チモト氏が持っているので彼からもらってください。もしかしたらゆうきくんも持ってるのかしら?またハ ブ ら れ た ?


そういえばチャドさんのブログで無茶振りされてましたwwびびったw
私もリンクさせてもらいますね!>チャドさん
P.S. チャドさんのブログに私のブログ名が入ってると、本当にお料理のページみたいですね。いや関係ないですごめんなさい。
2007.06.18 Mon 21:30:43   comment:4   trackback:0   [未分類]
 今日一番驚いたこと
道新の4コマがなくなっちゃったなぁーと思ってたら、あの「ちびまる子ちゃん」が連載になるそうですね!!びっくり!
しかしまぁ、北海道に縁も所縁もないのによく引き受けたなぁ…とw
いつからだっけ?まぁ、ちょっと楽しみです。

ちなみに昨日一番びっくりしたことは、宮崎あおいの結婚でした。


結局昨日は弟たちがどたどたと騒いでいて、奴らが寝静まるAM3:00までまんじりともできませんでした。ねーむいー。
あっ、そうそう。明日ミクロ経済の中間試験なんですよ。
過去問をダウンロードして、コピーしてみたわけですが…。

わかるわけねぇだろ、こんなもんっ!!!

って思いましたww数学だよ、こりゃあ…うぅ…。


ちょっと前に久しぶりに大泣きしました。それもバンドでいるときに。なっさけねー、自分!ちょっと喝を入れないとだめだ。
かぁーっつ!!!
でも2人は懲りずによく慰めてくれました。ありがたいありがたい。
ゆうきくんが目を真ん丸くしていたらしいのがなんとなく忘れられません(笑)
2007.06.17 Sun 21:57:11   comment:5   trackback:0   [日常]
 わーわーきゃーきゃー
さっき急に弟の友達4,5人が家に泊まることに。
何でもくっちゃべって夜を明かすんですと!若いね!
でも隣の部屋でやられちゃあ、たまったもんじゃないぜ。
今下の部屋に住んでるおばあちゃんの所に泊めてもらいました。
ふぅ。うるさかった…ww
2007.06.17 Sun 00:08:29   comment:0   trackback:0   [未分類]
 ありがとうございました
昨日ライブに来てくれた方々、本当にどうもありがとうございました!
小さなミスは多少あったけれど、めっちゃあがったということもなく、楽しめたライブでした。楽しめるっていいですね。

スピリチュアルでライブは初めてだったので、なかなか探り探りな感じでした。
ゆうきくんの方を見ようとしたら照明がガッ!!ってなってて(まぶしかったってことです)見えなかったり、ステージが高くておぉ…だったり、リハのときに前の人がアンプのメモリを下げずにそのままだったことにちょっと「おいおい…」だったり、音作りがなかなか納得いかなかったり、一番前でパンダさんがちょっとノッてくれてて嬉しかったり、客席の一番明るいところに太田君が立っていたので太田君の顔ばかり見たり…。うふふ

ライブ後にいろいろな人からいろいろなことを聞いたり、日記とかから私たちのことが書かれているのを見たりして、「あぁ~、こんなこと思われてたんだ~」と素直に勉強になりました。見られるって大事ね。
寺倉氏に「あんたなかなかロックだよ」と言われたのが一番嬉しかったww

次は7/10にまたスピリチュアルでやれるとか…。詳細はまだわかりません。
また来てくださいね。かしこ。
2007.06.14 Thu 23:41:05   comment:0   trackback:0   [音楽]
 明日です!
ライブありますよ!

「TURN AROUND」
6/13(水) HALL SPIRITUAL LOUNGE(南2西4)
open 18:00/start 18:30
出演バンド:
オヒルネラジオ、Empty Brain、ウンコワープ事件、full speed、煙草スモーキー、FRASCO DANCE

ぜひぜひ来て下さい!
置きチケ希望の方はコメントか連絡ください。


風邪ひいたー!えーん。
鼻がぐすぐすします。
今日は明日に備えて早く寝ようと思います。
2007.06.12 Tue 22:56:33   comment:2   trackback:0   [音楽]
 今朝
20070612151803
我が家にシラサキさんがやってきました。

ようこそ!

すぐ飛んで帰ってしまいました。
2007.06.12 Tue 15:16:03   comment:2   trackback:0   [日常]
 あひゃひゃ
学祭終わったぜー!!
みなさまお疲れさまです。そしてお疲れ自分。
一応オヒルネのとこでやってるブログなので一応オヒルネのことを少し書きます。
楽しかったです。
閑散としてたけど、あれは仕様です。う・そ!
演奏中に結構動きました。たーのしー。寺倉氏に「あれロックだったよ」と言われました。うーれしー。

…以上!
あ、おそろい(?)のTシャツを作りました。
とは言っても白いTシャツにサインペンで字を書いただけです。
しかも3人とも全然バラバラなこと書いてます。
いいのか。記念だからいっか。
ohiruneT.jpg

これが私の。またいつか着るんでしょうかね。

他のバンドの話をすれば、
ちょwwwマイク自重し過ぎwwだったり、返しの調子が悪かったようでつい演奏中に「うっせw」と小さい声で言ったらセッティングについてた1年生がビクッとしてたり、カンペ見て吹き出したり、コーラスやることを割と直前で思い出したり、人生初のミニスカートにトライしたりしました。
ミニスカートは…リアルに恥ずかしかった…。某N島に、
「お前、むっちむちじゃんかよー!」
と大笑いされました。ふん。
2007.06.12 Tue 00:05:19   comment:0   trackback:0   [音楽]
 テンション
最近疲れた疲れたってそれしか言ってないなぁ…。
疲れだったり寝不足だったり悩んだりで、どうも精神的に参ります。ま、参った!って感じ。
つまらない事ですごくイライラしてしまったり、すごく黒い事を考えてしまったり…。いかんなぁとは思うんですけどね。
まぁ、疲れてるときに無理して明るいテンションに持っていく必要もないのかなぁ、むしろやだよ!とか。適度にガス抜きでもしなきゃね。

でも今日はケンジさんのかっこよさに救われました(笑)
ケ「仙台どーした!元気ないぞっ」
仙「ちょっと最近疲れが溜まってて…」
ケ「なぁに、俺がついてるじゃんっ?」

かっこいい…。
2007.06.06 Wed 01:28:04   comment:2   trackback:0   [未分類]
 ちかれた
学祭前はさすがにドタバタですねー。ちかれる。
でも去年は一個だったわけだし、今年はいろいろできるから楽しみですよ。
時間とかは変わるかもしれないので、2,3日中にまた載せます。
まぁ、誰も私など見たくはないでしょうけど!(笑)


そうだ。
ライブ情報を載せておきます。オヒルネのホームページにも出てますが。

「TURN AROUND」
6/13(水) HALL SPIRITUAL LOUNGE(南2西4)
open 18:00/start 18:30
出演バンド:
オヒルネラジオ、Empty Brain、ウンコワープ事件、full speed、煙草スモーキー、FRASCO DANCE
出演順です。

ぜひぜひ来てください!チケットは私かチモト氏か高橋氏まで。
2007.06.04 Mon 00:26:51   comment:3   trackback:0   [音楽]
 のあー
今日友達が自分の彼氏のことを「雑魚」って言ってて、なんかすっごいおかしかったので大笑いしてしまいました。
まぁ、いろいろ思うところあったんでしょうねー。人間同士だものねー。


家に帰ったら簿記の受験票がきてました。
やーべー!間に合うのか、自分。
しかも会場が意外と遠かった。聞いてないよー。
学祭のダメ時間に間に合うのかしら。
帰りタクシー相乗りして学校行こうよー>あごちゃん


もう6月ですか。今年に入ってからもう半年が経つんですね。時の流れは早いものですね。
最近どうもぼーっとしてていかんのです。
今日も授業の前に「あれー、教科書忘れちゃったぁ。やだぁ」なんて言ってたら、
「机の上のそれ、なに?」
と友達に突っ込まれました。普通に出してあった。
もうばばあかもしれません…。
2007.06.01 Fri 00:31:17   comment:2   trackback:0   [未分類]
| HOME |
