--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 テストってなんだい
明日経営テストだよー!!うひゃー
でも多分大丈夫。ちゃーんとノートとってたもんね。
先生がパワポに出してた膨大な文字もしっかりとったわよ。
そんなことより簿記がやばい。試験前に終わんないんじゃないか。

最近学祭の練習があったり勉強があったりいろいろ仕事があったりで、疲れたりイライラしたりすることもいっぱいあるけど、その中に楽しみとか目標を見出せればいいんだろうなぁと思うのです。
そしたらどんなに忙しくてもわくわくしてる気持ちがあるから、わくわくエネルギー(?)でなんとかなりそうな気がするのです。
心に余裕を持つのが最近の目標だっちゃ。みんな忙しいっちゃ。頑張るっちゃ。ちゃ。

あれ?今日の日記は私にしてはポジティブだなぁ(笑)
明日は大嵐かもね!ははは!
2007.05.30 Wed 22:50:13   comment:4   trackback:0   [未分類]
 知らない間に
リンクしてくれてる人が増えてるー!
F研のリンクに正式に入ってるー!

う れ し い !
2007.05.29 Tue 00:17:25   comment:0   trackback:0   [未分類]
 名前考
今日地下鉄に乗っていたら、

「みくるちゃ~ん、みくるちゃ~ん!」

えぇっ!?と思って見たら、お母さんが子供に対して呼んでいたのでした。
しかもみくるじゃなくてみるくだった。空耳。


それにしても最近は子供に変わった名前をつける親が増えてますよね。おやおや。
騎士と書いて「ナイト」と読ませたり、宇宙と書いて「アトム」だったり、海と書いて「マリン」だったり…。

欧米かっっ!!!!

私はそういうのちょっとどうなのかなって思う人なのでね。そういう子供の名前見るとちょっとあぁ…って思います。
なので私は親に感謝してます。普通の名前でよかったって。その分苗字が変だけどね。


まぁでもそんなことより、みくるちゃんに過剰反応しちゃった自分って終わってるな…。
2007.05.28 Mon 23:33:07   comment:0   trackback:0   [日常]
 おおお
20070527134804
母親がクローゼットの大掃除をしていたらこんなものが出てきたらしい。
これは私がまだ小さかった頃、バレエを習いに行っていたときに着ていたレオタードです。んまぁ。
試しに当ててみましたが、私の上半身より小さかったです。

…私、大きくなったんだな(笑)
2007.05.27 Sun 13:46:34   comment:3   trackback:0   [未分類]
 やたー!
オヒルネラジオのホームページ完成ー!!
つってもまだすっごい殺風景な感じですが。
今井さん、写真提供ありがとうございました。あと誰か絵でも写真でもくれたら嬉しいです(笑)殺風景だから。

リーダーのちーちゃんお疲れさまです。
まぁ、これからもホームページは進化させていきましょう。ね。

あ、ちなみにリンクにもうあるのでそこから見れます。
微妙に恥ずかしい。
2007.05.27 Sun 01:54:47   comment:3   trackback:0   [音楽]
 マナーのお時間です
今日はオヒルネで練習のときに録音なんてやってみました。
どれどれどんなもんかなと再生していたら、ゆうまさんがエフェクターを取りに入って来られました。めっちゃびっくりしたのと恥ずかしかったのとで、
「あっ…ど、どうも…。うひゃー///」
みたいな感じになりました。もちろん速攻で止めました。


練習後に3人でお昼を食べに行きました。
当たり前のように中華をチョイスしてしまいます。
今日入ったお店はちょっと…な感じでした。味が、ではなく雰囲気が。
まず入ったらお店の中は真っ暗。やってないのかな?と思ったら、「あぁ…いらっしゃいませ」みたいな感じで店員さんが出てきました。
とりあえず注文を済ませて、ご飯が出てきて、とここまではよかったんですが。
きっとお店は閉店時間が近かったんでしょうね。私たちの見てる前でエプロンを外しだす店員のおばちゃん。奥の調理場のおじさんと中国語で会話をしているようでした。
その後ちょっとしーんとなったときに、あろうことか調理場から

「カーーーーーーっぺっ!!!」

…活字にするとすっごいわかりづらいでしょうが、痰を吐く音です。
3人で思わずがくっとうなだれて苦笑してしまいました。
お食事中、ですのでね。と思った。
2007.05.26 Sat 21:12:01   comment:2   trackback:0   [音楽]
 へろへろ
DSCN0157.jpg


練習に簿記の勉強に忙しいけど頑張るぞっ!
でもこんなわんこを見てたら眠くなってきてしまった…。
ピンチ!ピーンチ!!
2007.05.25 Fri 00:10:05   comment:2   trackback:0   [日常]
 しかしまぁ
経済学部にはお姉さん系のファッションの方が多いなぁ。
よくそんな服に気合い入れれるよなぁと思う。
それに比べて私はいつもその辺にある服を着てしまうよー。


前の席の人の貧乏ゆすりが最高にうざい!文字ずれた。
2007.05.24 Thu 10:31:54   comment:3   trackback:0   [学校]
 のうこう?
クラスで仲のいい友達2人とはいつもくだらない話ばかりしてます。
自分達のことを雑魚とかゴミ虫なんて卑下している、まぁ私と似通ったのばっかりで。


昨日は3人のうちの一人が「彼氏がセクシーな女性のプリントのTシャツばかり着る」と言い出しました。
私ともう一人の子は「ふ~ん」ぐらいに聞いてたんですが、彼女はそういうの嫌なんですってね。
それからまたその子が「彼氏の部屋にAVがあったらすごいやだ」みたいな話になってから、話は盛り上がりまして。もし彼氏の部屋のAVを見つけたらどうするかって対応でそれぞれの性格が出ました。

言いだしっぺの子は、見つけたらキレるって言ってました。
もう一人の友達はもうすでにそういうことがあったらしいのですが、からかって遊んでいたようです。
ちなみに私は何もしません。男の子だもん、仕方ないよね、と思います。
そしたら私たち二人の反応を見たその子は私たちに向かって、

「あんたたち、農耕民族みたい!!」

と言いました。
温和だって、言いたかったのかしらね。
2007.05.23 Wed 23:36:35   comment:2   trackback:0   [学校]
 ほほー
2日くらい前に定期券を落とした。
どこで失くしたんだろう~?と探していたら、私が練習に行っている間に家に交通局から電話が来ていたらしい。
誰か親切な人が届けてくれていたみたいですね。よかった!

家に帰ったら母親には叱られるわ、父親には「日本は本当に平和だなぁ」とものすっごい嫌味を言われるし、交通局からは「電話するのが遅れたのも、そちらがいらっしゃらなかったから、かけなおしたまでのことでございます」とこれまた嫌味を言われ。なんなんだ。たまにうっかり定期落とすことだってあるじゃないか。
でも拾ってくれた人には本当に感謝です。私も見習おう。
2007.05.22 Tue 21:43:15   comment:0   trackback:0   [未分類]
 ありゃま
バンドのホームページができる前に自分のブログができちゃった。
フライングだなこりゃ。
なんだかわからないことだらけで始めてしまったけれども、大丈夫なんでしょうか。
カテゴリ?ん?って感じです。

ブログ初心者ですが、温かい目で見守ってください。
あ、荒らさないでくださいねww



それにしても今日はいい天気だー。
ていうかあっつい!夏ですね。
2007.05.22 Tue 16:32:53   comment:3   trackback:0   [未分類]
| HOME |
