--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 書いても仕方のない事
改めて思ったこと。
私は人一倍劣等感が強いのだなぁと。
あと根性(性格?)の悪さもかなりのものだ。
そして実は超引っ込み思案で口下手です。


最近時々自分のいいところとか存在意義が完全に消失することがある。
要するに私はわがままだから、自分のした事を認めてもらえないとすごく悲しくなるのだなぁと。
みんなが必要としてたからよかれと思ってやった事が、報われないというか何と言うか。
努力をしても追いつけないところがあるから、せめて違うところでは…と思うけど、私以外の人にとってはそんなのどうでもいいことだから、結果いつも空回りしてしまう。
たいしたことも出来ないし、話もつまらないし、私は面白みのない人間なんだなぁ。


また劣等感に火がついてしまった。
悔しくて悔しくて潰れてしまいそうだ。
絶対今病んでるよな自分…。
だから今ゼミが楽しいのかもしれない。居場所があるって素敵。

今日はグループワークだからな。気を取り直して頑張らなくちゃ。
2009.07.06 Mon 10:26:16   comment:0   trackback:0   [思いつき]
 やっちまったな!
今絶対人生で一番髪短い…!!(生まれたてのときを除く)

ショートカットに憧れて思い切ってばちこーん!と切ってきました。
需要ないから写真とか載せないけど!!
ボブは今やみんながしている髪型だからなんかなぁ、と思ってて。
いやー、もう別人ですよ。
大学四年にして(しかももう2ヶ月が過ぎた)イメチェン☆ってやつですね。


髪を切るとその髪型に慣れないしまだ愛着が湧かないから、「本当にこの髪型でよかったのだろうか」と思ってしまうのですがね。まぁすぐ慣れるでしょ。
前の髪型がもうかなり伸びてたからなぁ…10センチ近くは切っただろうか。

どこかで髪の短いせんだいさんに会っても、無視しないでね!本人だから!
2009.06.29 Mon 01:11:17   comment:0   trackback:0   [思いつき]
 発想の転換というやつだ
なんか私見てないんで知らないんですけど、「けいおん」ってアニメが今すっごい流行ってるみたいですねー。
聞くところによると、ベースの子が一番人気らしいですね。

と、いうことはだよ。
私がバンドで一番人気あってもおかしくないんじゃね?
まさにこれぞ、
A=B、B=C
∴A=C
論法ですな!あはははは!!


・・・いやだなぁ、冗談に決まってるじゃないですか。
あぁっ、ぶたないで!ぶたないで!!



明日は何年か振りで遊園地に行くよ!楽しみー!
2009.05.05 Tue 16:19:28   comment:0   trackback:0   [思いつき]
 最後、かぁ~!
さっきふと思った。
最近バンドに誘われなくなったなぁ、と。
いや、別にベーシストとして魅力ないんで仕方ないんですけどね。わかってますってー
でもやっぱり寂しいことだなぁって。一応今年で最後だし。
やっぱり惜しまれるうちが華だったかなって思っちゃうこともあるんですよねー。
部会に行ってないので何とも言えないですが、あれでしょ?みんな学祭に向けてバンドとか続々組んでるんでしょ?
就活中だったからやむを得ないが、誰からも声かかってないからね。メンバーの中でも私だけだったよ。これ本当に部会行ってないからか?いや、それだけじゃないだろーとか。人望?ひーそれだけはご勘弁をー!


でもね、今までたくさんのバンドをもったいないくらいの人たちと(私の中では)たくさん組んだから、もうそろそろいいとこだったのかなって。思わなくもない。
私のベースじゃなきゃだめなバンドってあんまりないし、最近は声をかけてくる人もぐぐっと減ったし。
しょうがないのかな。

って何をちょっと暗い方向に持っていってるんだ!
オリジナルバンドがあるのでもう私には身に余る幸せだと思ってたじゃないか!!
とりあえずやりましょう!って言ってて結局練習してないバンドが2つくらいあるので、学祭にむけての最後のわがままメールをしてみようかな。1つはずいぶん前から言ってたし、本当はコピー祭りも出たかったんだが…これでだめだったらもうやめよう。すぱっ!!



明日東京で面接だってぇのに何書いちゃったんだろうね。
朝から心臓止まるくらいショックなニュースを見たからかな。まさかあの人が警察署から出てくる映像を見ることになるなんてね。
そんなメランコリーな気持ちに寄せて…(もうむちゃくちゃな締めである。まーいっか)
2009.04.23 Thu 15:43:44   comment:2   trackback:0   [思いつき]
 私だって
いい加減心穏やかに幸せに暮らしたいです。

何事も納得いくまで妥協しないのがよくないのか…まぁ結局妥協せざるを得ないけどそれもまたストレス。
最近はとうとう体の方にきたみたいで、突然吐き気や胸苦しいのが毎日必ず襲ってきます。正直ここで倒れるなり体調崩した方が肉体的にも精神的にも休めるのかなとか思うんですが。しかしこんなとこでくたばってる場合でもないんですが…

もう何がどうなればいい方向に行くのかがさっぱりわかりません。
誰かにあんたは間違ってないよって言って欲しいです。
最近は知らなくてよかった事が次々飛び込んでくるのです。まぁたいていはそれが起こってなければ一番よかったのですが…
どんどん痩せていくのはいい事だけど、最近いろんな人に「胸痩せたね」って言われます。いいような悪いような。

人生に疲れた21歳の独り言です。はぁ…
2009.01.12 Mon 02:05:04   comment:0   trackback:0   [思いつき]
PREV | HOME |
