--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 見られるということ
先日髪を切って、分け目も変えました。
サークルの部会に行った時には(そしてトランジスタとジョンのライブのときにも!!)誰にも、そう誰にも気づかれなかったのさ。
そして日曜日練習あったけど、私がカミングアウトするまで誰も気づかなかったよ!ばか!!

で、今日ゼミがあったんですよ。
ゼミ室に入ってすぐ「髪切った!」「分け目変えた!」と女性陣を中心に言われました。
そして遠くに座っていた子からは「仙ちゃん今日ネイルアートしてる!!」と言われました。
すげーなー。よく見てるなぁ。さすがとしか言いようがない。
ネイルは練習のときからしていたんだけど、私がカミングアウトするまd(ry 
ばか!!カミングアウトすらしてないよ!ばかばか自分!
先生には「今日はいつもより髪がつやつやしている」とも言われました。
天使の輪ができていたらしい。うれしーい!


さて、マイケル・ジャクソンの映画ですが。
宣言どおりもえちゃんを誘ったら快諾!!デートだデート!
あ、行く日最終日じゃん、早めに予約しないとなぁなんて思っていたら公開延長ですって。
母親が見に行ったんですが、かなりじわっときたそうです。
うーん、楽しみだなぁ。
もえちゃんと何食べようかな…(そこなの?)

おやすみ。いい夢見ようね。
2009.11.03 Tue 02:29:50   comment:0   trackback:0   [学校]
 いえーい!
春休みだぜーい!!いえーい!
テスト終わったぜー!うちの学部追試とかないから一発勝負でめっちゃ怖いですが…。
春休み入ったぜー!就活あるけど…。

…後ろに小声で条件付くのが悲しいですが、まぁ気分的にるんるんしてます。
昨日着ていた服がどうやらくじらんに好評だったらしいせんだいですこんにちは。


今パソコン開いたら行きたかったけどもう締め切られていた企業説明会の日程追加のお知らせが出ていたので、衝動的に予約してしまいました。
場所東京だってさ。TOKYOですか。
道に迷いそうでおっかないです><
多分日帰りで行くことになるのでしょうね。ぶひゃー


こっからどうでもいい話。
昨日の朝(というか時間的に昼近かったけど)ホンコンやきそばを食べ、練習前にはボックスでラーメンを食べ、夜家に帰ってきたらパスタでした。
なんという麺日和。
2009.02.05 Thu 16:31:56   comment:0   trackback:0   [学校]
 スマイル
落ち込んだり疲れたときに聞くホフディランの曲です。
歌詞を聞くと結構図星なことが多くてぐさっときたりしますが癒される。そしてちょっと泣きそうになります。


あ、お久しぶりでーす。なんかバタバタしてて全然みんなのブログすら読んでない。
学校が始まりましたね。今のところ挫折しないでちゃんと行ってます。
今期は楽に取れそうな科目が多い気がするなぁ。いいことですね。
そして集中講義の成績がやっと出てました。掲示板に。
2つとってたんですが、どっちもちゃんと取れてました。ほっ。


2年目と文系棟で会うことが多いのですが、どいつもこいつも友達大量に引き連れてリア充ですww
あごちゃんとあいつらリア充だなーみたいな話してたら、今日あごちゃんが授業前に友達と楽しそうにしててなんか一気に出し抜かれた気分になりました。いや、いいけどwww
私の友達はほとんど授業を取っていない子や遅刻・挫折の多い子やらでなかなか授業自体を一緒に受けることはないのですが、お昼は結構一緒に食べてます。
今日も馬鹿話やちょっとした猥談(?)で大盛り上がりしました。
馬鹿ですね。はい。



バイトから帰ってきたら就活のDMが大量に来てて焦りました。
文系棟も右を見ても左を見ても就活就活で、とうとうきたかーという感じです。
バイトもだんだん限界になってきたかなぁ。
早く辞めたいがいかんせん給料がいいのでちょっと惜しい気もするww


勢いでライブ告知をしようかと思いましたが、長くなるのでまた明日か明後日にでも書きます。
さーて、忙しいけど乗り切るぞおお
2008.10.02 Thu 22:11:04   comment:2   trackback:0   [学校]
 ゼミと就活のあれこれ
昨日ゼミの先輩達から卒論の中間報告レジュメが次々と送られてきました。
9/1に卒論中間報告会なんですよ。
どうも我が家のプリンターの調子がよくないので、これから本屋に行くついでに学校に寄って印刷してこようと思います。
最近いろんなものの調子が悪くなって困ります。最近私が音楽データを保存しているiMacがとうとう立ち上がらなくなったりしています。この間帰ってきてた父親に相談しましたが、ノーリアクションでした。
どうしよう本当に。

あ、話が逸れた。卒論の話でしたね。
私のゼミは4年生が4人いるんですが、3人からしか卒論が来ない…。どうしたことかと思っていたら先生からメールが来て、一人は出せないとのことでした。
大丈夫なんだろうか…?パソコンの調子が悪くて送れなかった、とかではないだろうか。だったらいいんだけど…先生のメールで何となく機嫌悪そうな雰囲気だったので聞けなかったよー


さてさて。就活の話。
私の同期の方々は結構インターンシップに参加してる方が多いみたいですね。
私も興味がなかったわけではないのですが、あえて参加のアクションは起こしませんでした。別に面倒だったからとかではないですよ。
せっかくの学生時代だからね。学生の夏休みにしかできないことをしたかったんですよ。
ゼミの先生に相談したところ、先生もあまりインターンシップ肯定派ではなかったようなので賛成してくれました。時間を有意義に使いなさい、と。

そこで私はこの夏休みに経済とか経営に関する本を誰よりもたくさん読もうと決めました。あんまり堅すぎない内容でいいやつもいっぱいあるんですよ。先生とか先輩におすすめを聞いたら、スターバックスの経営理論の本とか勧められました。ドトールじゃなくてよかったww
大学に入ってからいろいろな社会人の話を聞きましたが、全員「社会人になると本を読む時間が取れない。どうして大学の時間のあるときにもっと本を読んでおかなかったんだろう…」と言ってました。
なので私の就活は自分の専門分野を意識した本をたくさん読んで、自分の勉強していることは何なのかをよく考えるところから始めようと思いました。


なんか硬い内容ですみません。しかし「就活」が変換されないパソコンって…
2008.08.30 Sat 14:06:13   comment:0   trackback:0   [学校]
 ん?
20080801160703
文系棟の掲示板(トゲトゲゴムのポスターとかが貼ってあるとこ)に落ちてました。

何が入っていたんでしょう…?
拾って中を確かめましたが、案の定チケットは入っていませんでした。
2008.08.01 Fri 16:05:35   comment:0   trackback:0   [学校]
PREV | HOME |
