--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 レイディオレイディオ
今オールナイトニッポンはビークルがやってるんですね。全然知らなかった。面白そうですね。
でも、それでも私はきっと裏番組の伊集院を聞いてしまうのだろう。もはやチャンネルはこれで定着しているんだろうなぁ。



今日はカーディガンズ企画(バンド名は知らない)の練習がありました。何度も聞いた曲のはずなのにいざ演奏するとなると構成がわからなくなるのは、きっと普段それほど構成を意識して聞いていないからなんでしょうなぁ。
ていうかそもそもカーディガンズのリズム隊にもえと私を持ってきたことがそもそもの間違いなんだと思います。カーディガンどころの騒ぎじゃありません。ダッフルコートみたいになるんじゃないか。違うか。

私ともえは去年、「私たちも2年目になったら上の年目みたいにかわいくなれるんだ…!」とずっと信じていましたが、目標は遠のいてしまいました。きっと去年の私たちは「生まれつき」という言葉を知らなかったのでしょう。



話の収拾がつかなくなる前に日記を終えよう。
あ、誰かDSの面白いおすすめソフトあったら教えてください!
2007.09.10 Mon 22:07:44   comment:4   trackback:3   [未分類]
comment
カービィ
by: チモト | 2007.09.11 17:53 | | edit
二人ともかわいいよv-238v-238
わたし、好きだよv-238v-238
by: あさい | 2007.09.11 18:40 | | edit
あさいさん
あー・・ネット上で気を遣わせてごめんなさい!!

ゆり
なんか名前だけで言ったらラーメンズとかの方がしっくりだよね。カーディガンズは大大大好きなんだけどなぁ。
by: もえ | 2007.09.12 01:18 | | edit
>ちーちゃん
自分がやりたいんでしょ?

>あさいさん
いやぁ~、気を遣わせてすみません!
でも私もあさいさん大好きです

>もえ
そうだねーラーメンズ。そっちの方がしっくりくるよね、うちらは。
ラーメンズもカーディガンズも好きなんだけどな

そしてトラックバックに大爆笑。
by: せんだい | 2007.09.12 12:20 | | edit
comment posting














 

trackback

【G2】ラビットハーフコート

メール便不可 長さもセミロングでとてもボリュームあり!とてもセレブ感あり! ブランド名 G2 サイズ 100cm、110cm、130cm、140cm カラー ブラック 素材 ポリエステル100%、ラビットファー 裏地:綿100%   5 11 13 15 サイズ 100 130 140 150

コートがたくさん  2007.09.12 04:02
予約殺到!!着やせダウンロングコート

ファスナーが止まりにくかったです。コツをつかめば何とか、、でも着心地は軽くてとてもいいです。前をしめることはあまりないので、よしとします。・・ダッフルコートとマフラー・Kanon あゆのダッフルコートはAmazonで買えるらしい・ ダッフルコート・のだめの青いダッフ

コートがすごくよかった  2007.09.12 18:47
クリオリ【KURI-ORI】冬スカート KR309 グ

涼しそうな色で制服として重宝しています。・FIDELITY フィデリティ のダッフルコート・乙葉知ってる・【APPENA-アペーナ】光沢感のある薄手のコート・川原亜矢子の話・深田恭子のこと・バーバリー コート・Banner Barrett / ナイロンジャガードフーデットCO / コート / \4

コートがすごくよかった  2007.09.20 10:58
例によって | HOME | うーむ
